店舗名・スポット検索

【ささのは流通団地店】あの人気担々麺と絶品からあげが一緒に食べられるお店

今回、ご紹介するのは嘉島町に本店を構える人気担々麺と絶品からあげが一緒に食べられる【ささのは流通団地店】です。

【ささのは 流通団地店の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本市南区江越にある【ささのは流通団地店】は嘉島町に本店を構える人気担々麺と絶品からあげが一緒に食べられます!

お店は【塩麹からあげ そうせき屋】とジョイント店になっており、両方のメニューを楽しむことができます。

◆店内は?

店舗は熊本市南区の平成大通り沿いに位置します。からあげの看板がかなり目立つので見落としがちですがささのはの看板も出ています

入口は、からあげが目立ち最初は戸惑ってしまいますが、店舗は一緒ですのでご安心を。

店内はテイクアウトができるカウンターとテーブル席があります。お昼時は近くのサラリーマンで混雑しています。

【オススメの料理はコレ!】

人気は嘉島町の本店でも大人気の担々麺 800円です。辛いものが苦手な方でも安心のマイルドな味わいでごまの香りが口いっぱいに広がります。ひき肉たっぷりで食べ応えがあります。

担々麺と一緒に注文してほしいのが杏仁豆腐。セット価格ではお得に食べられます。もっちりとしていて濃厚な味の特製杏仁豆腐です。

こちらの店舗ではからあげメニューも一緒に食べられます。ジューシーな特製唐からあげをサイドメニューとして注文できます。からあげは「もも」と「むね」の2種類盛り合わせで、むねはしっとりとしていてむね独特のぱさつきがまったくありませんでした! 家庭では真似できないやわらかさです。

【メニュー/料金】

ささのはメニュー

担々麺 800円
小盛 750円
大盛り 800円

Aセット 880円
Bセット 1000円

杏仁豆腐 350円

そうせき屋メニュー

からあげ定食 680円
南蛮定食 780円
からあげカレー定食 780円
デラックス定食 880円
チリチキン定食 880円

からあげ4個 300円
からあげ6個 500円

【ささのは 流通団地店】で人気の担々麺と絶品からあげの両方を楽しんでみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-370-6309
住所:熊本県熊本市南区江越2-1-15
営業時間:10:30~22:30
定休日:要確認
平均予算:~¥999
ホームページ : なし