店舗名・スポット検索

【湯巡追荘】阿蘇・カラオケ無料!阿蘇五岳を眺めながら入る展望の日帰り温泉

今回ご紹介するのは、阿蘇市内牧にある阿蘇五岳を眺めながら入る展望の日帰り温泉とカラオケが無料で楽しめる【湯巡追荘】です。

【湯巡追荘の目次】

スポンサーリンク

▼湯巡追荘

【湯巡追荘】は阿蘇市内牧にある旅館。宿泊しなくても絶景の阿蘇五岳を眺められる展望の日帰り温泉も利用することができ、なんとカラオケも無料で楽しめるんです!

家族風呂は充実の15種類。そのうち5部屋は絶景の阿蘇五岳を眺めながらお湯につかることができる展望風呂です。

▼行ってみた口コミ

【湯巡追荘】は、観光の途中でも立ち寄りやすい阿蘇市内牧の市街地にあり、近くにはレストランやショップが多くあるエリアです。あか牛丼で3時間待ちをすることもある有名な「いまきん食堂」も近くにあります

外観もおしゃれで日本庭園を進みエントランスに入ります。駐車場も広く、車での来館も安心です。

エントランスには、お土産コーナーも充実!ここでしか買えない人気の「あか牛カレー」が並んでいました。

ロビーも広々としているので、お風呂のあともゆっくりと休憩することができます。

お子様が遊ぶスペースも。

早速、家族風呂を利用することにしました。こちらは「りんどうの湯」。40分1500円で利用できます。2~3名でちょうど良い広さ。大浴場の利用だと1人600円のため、3人ならば家族風呂の利用の方がお得に利用できます。

お風呂からは阿蘇五岳を眺めることができ、とっても開放的!

他では、なかなか味わえない絶景を見ながらゆっくりとお風呂につかることができます。

部屋にはアメニティーも充実しているので、女子旅にもおすすめ。化粧水や乳液、ドライヤーも完備しているので手ぶらでもOK!

脱衣所はたたみになっており、お風呂の後はゴロゴロしながらテレビを見て過ごしたり、休憩してまたお風呂に、ということもできるくつろぎの空間でした。やんちゃなお子様がいても安心の広さです!

そして、日帰り温泉利用するとカラオケが1時間無料という驚きの特典が!部屋も広く、家族みんなでカラオケが楽しめます。お風呂のあとにまた汗をかいてしまうほど熱唱できますよ♪【湯巡追荘】で絶景の家族風呂とカラオケを楽しみに来てみてください!

▼スポット情報▼

お問い合わせ番号:0967-32-0622
住所:〒869-2301 熊本県阿蘇市内牧385-1
営業時間:6:00~24:00
駐車場:あり
入場料:600円~
ホームページ : 湯巡追荘 ホームページ