店舗名・スポット検索

【薩摩六白亭】熊本市中央区帯山のしゃぶしゃぶ、すき焼き、カツの店!

今回、ご紹介するのは熊本市中央区帯山にある薩摩六白亭 帯山店です。帯山一丁目交差点から帯山郵便局方面に向かい、ゆめマートさん、カラオケドリームさんの隣にあります。

【薩摩六白亭 帯山店の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

なんと言っても、しゃぶしゃぶやすき焼きが格安の値段で食べられること!昼はランチ、夜は飲み会や食べ放題でお腹も心も満たすことが出来ますよ!

◆店内は?

家族連れでもOKな広々とした店内には、ゆったりとした半個室や個室、座敷、テーブル席が多くあるため、1人での利用から大勢の利用まで幅広く使えます!

【オススメの料理はコレ!】

●しゃぶしゃぶ定食 1400円

大皿の上にドカンと乗ったしゃぶしゃぶに、おかわり自由の白ご飯、野菜盛りがついてきます!

これでお値段1400円。追加で肉を注文することもできますが、結構お腹いっぱいになるボリュームですよ。

●しゃぶしゃぶ食べ放題 2200円

国産豚を使用しているしゃぶしゃぶ食べ放題、好きなだけ、食べられるだけ注文してOKです。

ヘルシーですからカロリーを気にせずたらふく召し上がってください!

クーポンを使えば、なんと2200円のところ、女性は1000円、男性は1500円になります(別途1ドリンク)

【メニュー/料金】

メニューを紹介します。

特におすすめなのはしゃぶしゃぶ食べ放題、すき焼き食べ放題のコースですが、

他にも重ねとんかつ定食やひれかつ定食といったものもあるのでどれも食べて損はありません!

重ねとんかつは、10層にもなっているとか…。是非お店に伺って確認してみてくださいね。

いかがでしたか?熊本市中央区帯山にある薩摩六白亭 帯山店ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5265-9311
住所:熊本県熊本市中央区三郎1-1-5
営業時間:18:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日:不定休
平均予算:2500円~3000円