店舗名・スポット検索

【肥後ダイニングそろ】メニュー!水前寺の松屋別館@贅沢ランチと無料温泉サービス

今回ご紹介するのは、熊本市中央区水前寺のホテル「松屋別館」で贅沢ランチが食べられる上に夜は無料で温泉も楽しめる【肥後ダイニングそろ】です。

【肥後ダイニングそろの目次】

スポンサーリンク

肥後ダイニングそろオススメポイント!

【肥後ダイニングそろ】は、熊本市中央区水前寺のホテル「松屋別館」の1階にあるダイニングレストランです。熊本の郷土料理の贅沢ランチを楽しむことができます。

夜はダイニングとしてオープンしており、上質な熊本の素材を使った郷土料理をお手頃な価格で食べられるので観光客の方にもおすすめ。

なんと食事をした方は、無料でホテルの人口温泉大浴場を利用できるという太っ腹。

松屋別館ホームページより

男湯にはサウナもあります。

肥後ダイニングそろの店内は?

水前寺公園から徒歩3分の観光にも便利な立地で、水前寺公園を拝観した帰りに気軽に立ち寄ることができます。

以前は海鮮海鮮居酒屋「華」という名前でオープンされており、2015年に現在の【肥後ダイニングそろ】としてリニューアルしました。

松屋別館ホームページより

店内はシックで高級感のあるつくり。個室もお座敷席もあるので接待や女子会などにも使えます。

肥後ダイニングそろ、オススメの料理はコレ!

肥後ダイニングそろの、おすすめはメインを10種類から選ぶことができる華御膳ランチ。海鮮丼にしてみると、たっぷりと具材がのっていてボリューム満点!サラダ、もずく酢、味噌汁、茶碗蒸し、お新香がセットでほんとに贅沢な内容です。

こちらは馬御膳。馬刺しと馬肉焼きを楽しむことができるうえに小鉢がこんなにたくさんついてきます。

ランチにはすべてコーヒーとデザートがセットになっています。

肥後ダイニングそろのメニュー/料金

ランチ 華御膳
あら炊き
天ぷら
本日の焼き魚
豚生姜焼き
馬肉コロッケ
ハンバーグ
とんかつ
大平燕
海鮮丼
鳥唐揚げ

馬御膳

観光客にも地元民にもおすすめの【肥後ダイニングそろ】でランチも夜も贅沢なサービスを堪能してみてください。

▼肥後ダイニングそろ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-213-1331 
住所:熊本県熊本市中央区水前寺5丁目5-1 松屋別館 1F
営業時間:「月~土」11:00~14:30(Lo14:00) 17:30~23:00(Lo22:30) BAR23:00~0:30
「日」11:00~14:30(Lo14:00)17:30~23:00(Lo22:30)
定休日:年末年始
平均予算:夜 ¥4,000 昼 ¥1,000
ホームページ : 松屋別館ホームページ