店舗名・スポット検索

【タビビトノバル】熊本の街。地下にある、大人向けのオシャレな「和」バル

今回、ご紹介するのは熊本市の下通り・手取本町の地下にある「タビビトノバル」です。とても、オシャレな雰囲気のジャパニーズバル。熊本市役所の近くにあります。

【タビビトノバルの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

タビビトノバルは、地下にあるオシャレなジャパニーズバル。ちょっと、1人で飲みたいなという方に。また、意外と席が広いので二次会使いにもよさそう。カウンターで大人なデートにもお勧めです。

◆店内は?

これは、カウンター席です。他にも、テーブル席があります。

店内は、木目基調で「和テイスト」大人な雰囲気です。

ふくろうの置物が印象的。

【オススメの料理はコレ!】

◆阿蘇の赤牛

これは、阿蘇の赤牛(イチボ)です。とても、柔らかく何もつけなくても美味しく食べることが出来ます。

塩やポンズ・ワサビが添えられています。

焼き時間に30分ほど、時間がかかります。一番最初に頼むのがベター。

県外から出張で来た方で、1人で飲みたいな~。と言う方にもお勧めですよ。

お通しです。なすびで”和”を感じますね。

店員さんとお話したりして、料理を待ちます。

ピクルスです。

赤牛が焼きあがるのに、時間がかかるのでつなぎで”おつまみ”を頼んで店員さんとおしゃべりしていました。

店内は、大人のオシャレな雰囲気が漂っています。オシャレな料理と店内。そしてお酒に囲まれていいですね。

【メニュー/料金】

他にも、まだおつまみ色々ありますよ。

いかがでしたか?熊本市手取本町にある「タビビトノバル」大人な雰囲気のバルでした。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-342-5242
住所:熊本市中央区手取本町3−8 有明ビル B1F
営業時間:17:00〜1:00(ラストオーダー12:30)
定休日:火曜日
平均予算:3500円