店舗名・スポット検索

「え?透明なミルクティー?」サントリー新発売の#朝ティー飲んでみた。

最近は、味付きの水が増えていますね。サントリーから新しく「プレミアムモーニングミルクティー」が販売されていました。最初に見つけに行ったのは

サントリー 熊本の晩柑&阿蘇の天然水『熊本の晩柑』

これを目当てに、コンビニへ向かいました。九州限定商品です。

「熊本県産河内晩柑」「阿蘇の天然水」の商品。コクがありジューシー。柑橘系が好きな人であればハマることでしょう。

さて、コンビニで商品を見つけているときに気になる商品を見つけたのです。

 

透明なミルクティー

 

管理人
透明なミルクティー?! 買うしかないたいね。

 

「PREMIUM MORNING TEA ミルク」

▼透明なミルクティー

エネルギー(100mlあたり)21kcal

▼ボス とろけるミルクティー

エネルギー(100mlあたり)45kcal

約1/2のカロリー。

管理人
ニオイは凄く紅茶だ 

 

おそるおそる、飲んでみると・・・

 

管理人
ミルクティーの味する・・・

 

え?なんで?そう思いながらも飲み続ける・・・

 

やっぱりミルクティー。何これ。

 

管理人
振ったら白くなるんじゃないの?

 

 

あまりの不気味さに違和感を覚え、振ってみました。

 

・・・

 

 

泡がたっただけの模様。

 

振っても、白くはなりません。

 

気になる方はコンビニで探して、このなんとも言えない感覚味わってみてください。

インスタグラム・ツイッターで

「#朝ティー」

を検索すると、色んな人の口コミが見れますよ☆

あと、九州限定の『熊本の晩柑』も飲んでみてくださいね。

今回は、気になる話題の透明なミルクティー「プレミアムモーニングミルクティー」と九州限定の『熊本の晩柑』についてでした。

スポンサーリンク