店舗名・スポット検索

【星野源と新垣結衣が結婚】インスタで報告されていた件

久しぶりに、MIのつぶやきを書かせてください。

星野源さんと、新垣結衣さんが結婚

星野源さんと新垣結衣さんが、結婚☆インスタグラムで報告されていました。

ご結婚、誠に

おめでとうございます♡

笑顔の溢れる温かいご家庭を築かれてくださいね。

TBSの大ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)で夫婦役を演じていた2人。今年にも、「逃げ恥」スペシャルドラマがあっていましたね。

私は、星野源さんが好きなんですよ。新垣結衣さんは、私と同じ年でポッキーのCMや「恋空」などで可愛い♡と思っていた大好きな女優さん。

2人のニコっとした笑顔が素敵。

そんな2人が結婚。私には嬉しすぎる報告ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

引用:「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)

 

星野源と新垣結衣!逃げ恥婚?

「逃げ恥婚」

と言われていますね。

星野源さんのインスタグラムには、沢山のお祝いのメッセージがありました。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚。コロナの中でハッピーな報告があり、とても嬉しい気持ちになったMIでした。