店舗名・スポット検索

【餃子屋 弐の弐 清水工場】地元のソウルフードが自宅でも味わえる

今回、ご紹介するのは地元民に人気の熊本生まれの餃子店の味が工場で直接買える【餃子屋 弐の弐 清水工場 】です。

【餃子屋 弐の弐 清水工場の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

【餃子屋 弐の弐】は熊本市上通に本店があり、熊本県内だけでなく、福岡県、沖縄県にも支店を持つ地元で大人気の餃子店。その大人気の出来立ての味を【餃子屋 弐の弐 清水工場】ではお持ち帰りして自宅で楽しむことができます。こちらでイートインすることもできます。

 

【オススメの料理はコレ!】

大人気は何といっても焼き餃子。【餃子屋 弐の弐 清水工場】では焼く前の生の状態で売られており、自宅で焼くだけで簡単にお店の味を再現できます。店舗では7個250円の餃子がここでは22個500円で売られているのでとってもお得です。

店舗で人気のバンバンジーもお持ち帰りできます。こちらは調理済みなので自宅ですぐに食べられます!

こちらも人気の杏仁豆腐。人気メニューが全部お持ち帰りできて時間をきにせず自宅でゆっくりたのしめますね。

早速自宅で焼いてみました! 焼き方も詳しく書いてあり、特製のたれもついているので店舗で食べる味そのままでした。安くて手間もかからないので作るより楽チンです♪

【メニュー/料金】

餃子に他にも水餃子、まぜそばなどメニューも豊富です。さくっと食べたい人はイートインもおすすめです。餃子を焼いてくれるイートインでも【餃子屋 弐の弐 清水工場】では店舗より2個お得に食べられます。

持ち帰り

焼き餃子 22個 500円
水餃子 18個 600円
バンバンジー 380円
台北カラアゲ 380円
桃の杏仁豆腐 380円

ホームパーティーや親せきの集まりのときもみんな喜ぶ餃子がおすすめです!持ち帰りもイートインも【餃子屋 弐の弐 清水工場】で、名店の味をお得に楽しんでください。

 →弐の弐 清水工場

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-345-5922
住所:熊本県熊本市北区室園2-16
営業時間:10:00~19:00
定休日:無し
平均予算:~¥999