店舗名・スポット検索

【アカチャンホンポ】ゆめタウン浜線にオープン@西松屋との違い

待望の!赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)が、2016年11月30日!熊本ゆめタウンはませんにオープンします(◎’▽’)b〃♪♪ アカチャンホンポとして熊本県内に初出店です。全国で108店舗目!

スポンサーリンク

赤ちゃん本舗とは?

header_logo_sp

大阪市中央区に本社を置く乳幼児向けマタニティ・チャイルド・ベビー用品のチェーン店を運営する企業。各店舗では「アカチヤンホンポ」と表記される。

引用:ウィキペディア

子どもさんがいらっしゃる人は、待ち遠しいですね。

スマイル子育てカレッジ

3c00936cf4b40e27e8c44c8cf121c0a3_s

赤ちゃん本舗では、イベントが開催されるようです。

お客さまの気持ちに寄り添い、もっと子育てをスマイルにするため にできる子育て支援活動は何かを考えて企画しました。お客さまの 「知りたい」「学びたい」というニーズと、お客さま同士のつなが りの場づくりを融合させた当社ならではのイベントです。 妊娠8ヵ月前後の妊婦さま、ママと生後6ヵ月ごろのお子さまを対象 に「スマイル・スタディ(商品勉強会)」と「スマイル・パーティ (お楽しみ会)」を実施します。

西松屋と、赤ちゃん本舗って何が違うの?

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

西松屋と赤ちゃん本舗って何が違うんだろう?と思って調べてみました。

西松屋

・衣類は西松屋のほうが、デザインが豊富で安い

・保育園の服などは、西松屋

アカチャンホンポ

・ベビー用品ほとんどすべて揃います。

・オリジナル商品があるし、もちろん他のメーカーものもあるので種類もかなりあります。

・アカチャンホンポ独自の商品も出していていいですよ。特におしり拭きや除菌お手拭など人気です。

・ポイントカードがある。

結果、

★西松屋は衣類が安い!保育園などの服を買うなら西松屋。

★赤ちゃん本舗は、ベビー用品の品ぞろえが豊富。ポイントも貯める事ができる。

というところでしょうか( ..)φ出産祝いなどのプレゼントを購入するのにも、いいかもしれませんね!

赤ちゃん本舗、熊本にないかなぁ~?と思っている人は多いのではないでしょうか。2016年11月30日、いよいよオープンです♪

アカチャンホンポ ゆめタウンはません店

住所:熊本県熊本市南区田井島1丁目2番1号 ゆめタウンはません2階

営業時間:9:30〜22:00

 

スポンサーリンク