店舗名・スポット検索

【肉食堂よかよか】熊本田崎市場にある「あか牛丼1500円」ウマっ。

今回、ご紹介するのは熊本西区田崎市場内にある「肉食堂よかよか」です。赤牛丼が1500円で食べれちゃいます(◎′▽’)b〃♪♪ 

image

【肉食堂よかよかの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

熊本あか牛がお腹いっぱい食べられるお店。お肉好きの方は必ず行きたいお店のひとつです!限定メニューもので、開店と同時にお店に伺った方がいいですよ(*σ.σ*)夜に行くと、売り切れている時がありますのでお早めに☆

◆店内は?

image

テーブル席と、カウンターがありました。カウンターもあるので1人でも行けますよ♪

【オススメの料理はコレ!】

◆あか牛丼1500円

image

キレイに並べられた赤牛♡その上には半熟玉子と、わさび、大葉、にんにくが乗っていました。ちょっとした、お肉も入っていました。注文してから、届くまでが早かったです♪

image

1枚1枚、薄めに切ってありすご~~く柔らかい+。*・(´>艸<)。・*゚☆かなりレアな焼き加減です!!あか牛は、脂身の少ないお肉で美味しいです♡ゆっくりと、味わって食べる事が出来ました!わさびと食べると、また違った味に!

image

半熟卵を割ってご飯と絡めて食べると、また美味しい♡たまりませんね~!

image

セットには、小さめのそばと、豆腐、味噌汁、たくあんが付いていました!

他にも、デカ盛りコーナー(500g)というメニューがあり、その中でもハンバーグが大きいそうようで、とても気になりました(´・ω・`)次行ったらデカ盛りハンバーグに挑戦してみたいと思います☆

image

肉食堂よかよかは、田崎市場内にある「肉工房三協」さんのお肉が使ってあるようです。三協さんは飲食店が取引で使っているイメージなのですが、三協さんの中にいくと小さめのパックで売ってあったりするので、一般人でもお手軽にお肉を購入することが出来ますよ♪♪

image

食べ終わった後のレシートを肉工房三協さんにもっていくと、燻製が貰えました。期間限定とかかもしれません?

image

駐車場は三協畜産本店の目の前、中央魚市場さん駐車場に止めて下さい。

【肉食堂よかよかメニュー】

メニューは、入ってすぐの黒板を見て選びます☆

image

・あか牛丼1,500円

・あか牛ハンバーグ定食1,000円

・肉炒め定食1,000円

・牛ホルモントマト煮込み定食800円

・黒毛和牛サーロインステーキ牛膳(100g)2500円

夜メニュー

・あか牛のこはる煮1,000円

・あか牛のカルパッチョ1,000円

・自家製ベーコンのシーザーサラダ1,000円

・あか牛のパエリア1,200円

・各種ステーキ

希少部位もあります。

気になっていて、やっと行けたお店です┗(^∇^*ぜひ、あか牛が食べたいと思ったら「肉食堂よかよか」に行ってみて下さいね♪

▼肉食堂よかよか店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-359-3350
住所: 熊本県熊本市西区田崎町484
営業時間: 11:00~22:00(LO21:30)
定休日: 水曜日
平均予算:¥1,000~¥1,999
スポンサーリンク