店舗名・スポット検索

【れすとらんボナペティ】熊本水前寺!お手頃フレンチランチ@1620円~

今回、ご紹介するのは熊本水前寺公園前バス停からすぐにあるフレンチレストラン「ボナペティ」です。今回はランチに行きました。美味しいお洒落なフランス料理がお手軽に食べる事が出来ちゃいますよ♪6月15日に、週間山崎君で放送されました。

image

【ボナペティの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

ボナペティのオススメポイントは、初心者でもお手軽に美味しいフレンチを食べる事が出来るところです。”カラダにやさしい”健康的なフレンチ。店内は落ち着いた雰囲気です。ゆっくりくつろげる空間です。結婚記念日などに向いています。

◆店内は?

image

テーブル席があります。落ち着いた雰囲気。

image

外を見ると、キレイなお庭があり癒されます!(^^)!

【オススメの料理はコレ!】

◆プチフルコース2400円
⇒本日のオードブル・スープ・魚料理・肉料理・自家製パン・デザート・珈琲

image

まずは本日のオードブルです。モーツァルトの曲を聞かせながら、野菜を育てているそうです。新鮮な野菜とローストビーフの乗ったサラダでした。野菜が新鮮でとても美味しかったです。

image

次に焼き立てのパンが出てきました。食べてビックリ!すごく美味しいパンです。ふわふわ~していて少し塩味がするパンで、沢山食べたくなりました。自家製パンはプラス50円で1個追加可能です♪

image

次に、にんじんのスープが出てきました。すごくまろやか~で甘い・冷たいスープです。にんじんとは思えないですね。にんじんが苦手な私でも美味しく頂く事が出来ました( ..)φ☆

image

次に天然魚料理が出てきました☆白身魚です。臭みもなく、皮の部分がパリパリしていてとーーっても!美味しかったです。野菜とソースの相性も抜群です(◎′▽’)b〃♪♪ 

image

次は肉料理です。牛のステーキでした。お肉はとても柔らかくぺろりと食べてしまいました。わさびにつけると、また違った味が楽しめます。ソースの味は結構、濃い目でパンと一緒に食べると美味しかったです(*σ.σ*)

image

最後にデザートと珈琲が出てきます。この日はマンゴーのシャーベットとプリン、ガトーショコラの様なケーキでした。マンゴーは凄く濃厚!プリンも美味しくおかわりしたいくらいでした♪

すべてが本当に「プチ」という感じでミニサイズでフルコースが出てきました!(^^)!腹八分目という感じがよかったです。

◆おくつろぎランチ1620円
⇒本日のオードブル・スープ・メイン料理(魚か肉)・自家製パン・デザート・珈琲

基本的に、プチフルコースと同じですが、おくつろぎランチはメイン料理を「魚か肉」で選ぶことが出来ます。この日は魚を選びました。

image

プチフルコースより、少し大きめで出てきますよ♪オードブル・スープ・パンは同じでした。デザートは少し違いました。

【ランチメニュー】

◆プチフルコース:2400円
⇒本日のオードブル・スープ・魚料理・肉料理・自家製パン・デザート・珈琲

◆おくつろぎランチ:1620円
⇒本日のオードブル・スープ・メイン料理(魚か肉)・自家製パン・デザート・珈琲

お昼のおすすめ!シェフおまかせコース

◆メニューA:3500円
⇒スープ・天然魚料理・メイン料理・自家製パン・デザート・珈琲

◆メニューS:5000円
⇒オードブル2品・スープ・天然魚料理・メイン料理・自家製パン・デザート・珈琲

◆欧風創作料理3,500円~

◆欧風創作料理フルコース5,000円~

◆シェフおまかせコースご予算に応相談

結婚記念日コース

結婚記念日コースなどもあるようですよ。(お二人様で)10000円~くらいからあるようです。

ボナペティホームページ

確認してみてくださいね( ..)φ

とっても、素敵なランチタイムをボナペティで☆お手軽フレンチを味わってみてくださいね(*^_^*)カラダにやさしい健康的なランチもいいですね!ぜひ、行ってみてください。オープンしてから、お客さんがすぐいっぱいになるので、早めに行くことをオススメします。

▼ボナペティ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-385-1023
住所:熊本県熊本市中央区水前寺公園7−45
営業時間:ランチ11時30分~13時30分(15時閉店)
ディナー17時30分~20時00分
定休日:不定休
平均予算:ランチ2000円、ディナー4000円

【れすとらんボナペティ】熊本でお手頃!フレンチランチ@1620円~の記事でした。

スポンサーリンク