店舗名・スポット検索

【たまりば ランチ】めし家行くなら俺んちこい!南熊本駅近く

今回、ご紹介するのは南熊本駅から近い「めし家たまりば」めし家行くなら俺んちこい!とかなり目立つ外観です☆

640x640_rect_38338133

【たまりばの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

たまりばのオススメポイントは、かなりメニューが豊富なところ。しかも、リーズナブルな価格で食べる事が出来てサラリーマンなどにはもってこい☆なお店です。

◆店内は?

image

これは、カウンター席です。

image

テーブル席です。店内は、普通の民家を店舗にしたような作りでしたよ!サラリーマン達には落ち着く空間かもしれませんね(◎′▽’)b!

【オススメの料理はコレ!】

◆エビフライとデミグラスのオムライス

image

ふわふわ~のオムライスに、プリップリのエビフライがのっています┗(^∇^*このエビフライ、身が詰まっていてサクサクっ♪と美味しかったですよ☆オムライスもふわふわ~でイイ感じでした!!

メニューは?

▼組み合わせ定食▼
A唐揚げと海老フライ・・・850円
B豚かつとコロッケ・・・・900円
Cチキンかつと白身フライ・850円
D馬スジ煮と唐揚げ・・・・900円
Eホルモン煮と唐揚げ・・・900円
Fミックスフライ・・・・・900円

★日替わりランチ500円★

というメニューもありますよ\(^o^)/
日替わりランチには・・・

ご飯、味噌汁、漬物、小鉢にはきんぴら、そしてメイン。

がついているようです★からあげやトンカツとコロッケなど、日によってメニューが変わります!

image

洋食メニューなんかもありました。ハンバーグメニューにプラスでコロッケやチキンカツ・メンチカツ・チキン南蛮がついています。それで850円くらいです♪

image

オムライス、オムカレーのメニューです。こちらも、オムライスやオムカレーにプラスでコロッケやチメンチカツなんかが付いたメニュー900円程です。

image

おしながき。

ちなみに、駐車場はたまりばの裏にある三愛さんの駐車場に止めて大丈夫だそうですよ!

コレを見たら、どれを選んでいいのか分からないくらい種類がたくさんあります!こんなに種類が豊富だと、飽きる事なく通うことが出来ますね。しかも、安い価格でランチが出来ちゃいますよ!南熊本の近くでランチを探している方は、ぜひ「たまりば」へ行ってみてはいかがでしょうか?

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-363-5066
住所:熊本県熊本市中央区南熊本5-4-12
営業時間:11:30~ (14:30 オーダーストップ) /18:30~ (21:30 オーダーストップ)
定休日:不定休
平均予算:1000円