店舗名・スポット検索

【天ぷら七八】 熊本嘉島!全部揚げたて、定食680円~@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本嘉島クレアの近くにある「天ぷら七八 熊本嘉島店」のご紹介です☆美味しい天ぷらが安い価格で食べれますよ(◎′▽’)b〃♪♪ メニューなどを紹介しています☆☆

image

【七八の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

七八のオススメポイントは「揚げたての天ぷらが1品ずつ出てくる」所です(^u^)天ぷらは、揚げたてが1番美味しいですよね。べちゃ~となった天ぷらはショックですが、七八は1品1品がサクッ♪とアツアツで美味しいんです。しかも!お手頃価格で食べる事が出来ちゃうのが魅力的!

◆店内は?

image

テーブル席です。子ども用のイスもありました。

image

カウンターです。1人で来ている方もいました。店内は、かなり広めでしたよ!調べてみたら39席もあるようです(>_<)

image

まずは、食券機で好きなものを買いましょう!

【オススメの料理はコレ!】

◆七八定食800円

640x640_rect_12880737

味噌汁と、白ご飯と天ぷらのセットです♪

えび・白身魚・いか・豚ロース・野菜3品

1品1品出てきます。サクッ♪揚げたてて美味しく食べる事が出来ますよ。

image

まずは、これが届きます。塩辛と高菜は自分でとります。

◆イカの塩辛と高菜無料

image

なんと、イカの塩辛と高菜が無料なんです!

image

う・うまいイカの塩辛(◎′▽’)b!ちょっとだけ「ゆず」が入っています。天ぷらとの相性バッチリ☆箸やすめにちょうどいい1品。天ぷらだけ食べているとだんだん、飽きてくるのですがコレを食べることによって、天ぷらがより!美味しく感じる事が出来ます。この塩辛のファンになりました ♡

まずは、茄子とカボチャが届きました。

image

揚げたてのカボチャ美味し~~~!ホクホクです。

image

次にきたのが、白身魚・イカ・エビ。美味しかったのがエビ!身が詰まっていて美味しいんですっ┗(^∇^*届いた時、あつあつ!サクサクで食べるって幸せですね!衣もつきすぎず、程良くついていて「油っぽくない」天ぷらです。

image

ピーマン・豚ロース。豚ロースでピーマンが隠れました(´・ω・`)豚ロースに、塩をかけて食べると美味しかったですよ\(^o^)/豚ロースには「塩」オススメです。

image

天ぷらには・・・

◆天つゆ(大根おろし入り)
◆塩
◆カレー塩
◆まっちゃ塩

の味で楽しむ事が出来ます。カレー塩・・・?かけてみましたがカレー感が強かったです。

メニューは?

image

◆七八定食 800円 
◆さかな定食 800円
◆にく定食 800円

などがあります。

単品メニューなんかもありました。

image

ご飯のおかわりは、中で170円くらいでした♪大もあります。七八の白ご飯、めっちゃ美味しいんです。お米が美味しいのはリピートポイントですね。

201203211345445830

○特A定食 1500円

この定食を頼むと…ご飯、お味噌汁おかわり自由に出来るようです♪

天ぷらって時間がたつと、美味しい味が台無しに。七八は、出来たてが1品ずつ出てきて「常に美味しい天ぷら」がお手頃価格で食べる事が出来ちゃいます☆ぜひ、熊本クレア近くにある「七八」行ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-237-5778
住所:熊本県上益城郡嘉島町鯰2789-3
営業時間:11:00~21:30 (LO21:15)
定休日:年中無休
平均予算:~1000円