店舗名・スポット検索

【埼陽軒】熊本!駅近く、まじでオススメ!ラーメン店

熊本駅から徒歩7分、黒亭から徒歩20秒ほどにある、埼陽軒 (きようけん)のご紹介です☆駐車場は、すぐ裏にあります。通り過ぎ注意です♪崎陽軒とよく検索されていますね。

image

【埼陽軒の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

昔からある、老舗のラーメン店です。店内は古い感じで、昔1度来たことある様な気持ちにさせられます。店内はおじ様、おば様で経営されているようです。アットホームなラーメン店です。まるで、自分の親・おじいちゃんと会話しているような・・・。きっと、また会いに行きたくなりますよ!(^^)!

◆店内は?

image

カウンターが5席ほどあります。おじ様と会話することが出来ました。

image

座敷が2席あります。奥の方に家族連れでもOKな様に広い座敷もありました。基本、カウンターと座敷のようですね。

【オススメの料理はコレ!】

◆ラーメン550円

image

ラーメンは、きくらげ・のり・チャーシュー・ねぎ・焦がしニンニクが入っています。スープはとんこつで、やや薄めに感じました。焦がしニンニクが入っているので、一緒に食べたらちょうどよく感じます。麺は中太麺でした。

◆ギョーザ450円

image

餃子は1口サイズで、中はキャベツが沢山入っていて美味しい餃子でした☆パリパリはしていなく、柔らかめの餃子でした。ご飯とすごく合います\(^o^)/

◆おにぎり150円

image

うまい・・・!塩加減がちょうどよかったです。おばあちゃんの事を思い出す様な。。。オススメです。

【埼陽軒メニュー】

ココのメニューは、壁を見て決める仕組みのようです。

image

◆しょうゆラーメン
◆ラーメン定食
◆王様ラーメン
◆ちゃんめん(ピリ辛)
◆もやしラーメン
◆味噌ラーメン
◆めんまラーメン

などがありました。ラーメン定食は、ごはんとキムチのセット。王様ラーメンは具が色々入ったラーメンということでした。とんこつ意外にも、しょうゆラーメンや味噌ラーメンがあるのにも驚きです(´・ω・`)

熊本駅近くにある、【埼陽軒】きっと。またあの方達に逢いたくなります。

ぜひ、行ってみて下さいね!#崎陽軒 

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-353-5609
住所:熊本県熊本市西区二本木2-1-19
営業時間:11:00~24:00
定休日:月曜日
平均予算:1000円

熊本駅近く【埼陽軒】まじでオススメ!ラーメン店・崎陽軒

スポンサーリンク