店舗名・スポット検索

【つけ麺 おんのじ】オケ・大盛りやばい!美味しい店。熊本近見

熊本グルメ☆つけ麺 おんのじ 熊本近見店です♪
つけ麺が苦手だったのですが、「つけ麺 おんのじ」で食べて印象が変わりました!!!

image

【つけ麺おんのじの目次】

スポンサーリンク

 

【おんのじオススメポイント!】

つけ麺おんのじのオススメポイントは、麺の中盛りが無料で出来る。というところ。麺の温かさ・ネギの量が選べてこれも、嬉しいです。麺は、普通でも通常より多いですよ。中盛りを選ぶと、大盛り並です。食欲旺盛なかたは、中盛りは嬉しいところですね☆☆

◆店内は?

image

お一人様でだも大丈夫!なカウンターです。サラリーマン男性などが並んで食べていました。

image

お子様連れでも大丈夫!テーブル席です。バンボも置いてあったので、小さなお子様連れでも大丈夫そうです。

【つけ麺おんのじオススメ料理】

◆節つけ麺・・830円

image

注文は、食券機で買います。その後に店員さんに渡して、麺やねぎの量、麺の温かさを選べます。麺の多さは普通がオススメ。普通でも、量が多いですよ(^∀^)ぜんぜん、食べれる~!という方は、中盛りまで無料ですので、中盛りを選んでみてくださいね☆ねぎが大好きなので多めで、嫌いな方は抜いちゃいましょう!麺は、冷たいほうが美味しかったです。この中にある、チャーシューも美味しいのでいいですねっ!

麺は、並と中は同じ830円で、大( 120円)、超( 220円)、オケ(2キロ 550円)になっています。オケとは何物でしょうか・・・。頼む勇気はありません^^;

◆スープと麺は?

スープは、濃厚な魚介スープといった感じです。どろっとした感じの鰹節の風味と豚骨のコクが美味しいです。麺は、中太麺ですごいモッチリこしがあってお腹いっぱいになります!!スープと麺がよく絡むのですごく味もしっかりしていて美味しいですよ。

◆ほかのメニュー

野菜つけ麺、野菜ラーメン、味噌野菜ラーメン

塩チャーシューめし、チャーシュー盛り合わせ、白めし

おかか玉120円など、ありますよ(*´∀`)

つけ麺おんのじ、すーーっごく行列が出来る日があります。

毎月24日は節つけ麺500円

24日は、お客さんがかなり多いです。結構、回転率は早いですが。それでも、やはり並ばないといけませんね~!

ここの、つけ麺は美味しいので初めて行く人には、オススメしたいお店1位です。ぜひ、つけ麺おんのじ行ってみてください((・´∀`・))

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-324-2822
住所:熊本県熊本市南区近見7-4-6
営業時間:11:00~深夜1:00
定休日:
無休
平均予算:~900円

【つけ麺 おんのじ】これは、外せない!つけ麺がマジで美味しい店!