店舗名・スポット検索

【熊本鉄板おがた】500円でお好み焼き2枚!こりゃ凄い!

熊本グルメ★鉄板おがたのご紹介です!
鉄板おがたは、熊本南区にある鉄板屋さんです。
image

【鉄板おがたの目次】

スポンサーリンク

 

【鉄板おがたオススメポイント!】

鉄板おがたのオススメは、なんと!500円のワンコインでお好み焼きが食べられるところです┗(^∇^*1枚からですと、300円で食べる事が出来ちゃいます☆

◆店内は?

image

色んなかたのサインがあったりします♪テーブルは1つだけ大きい物があり、10人程座る事が出来ますよ。仕事の合間に食べるのにちょうどいいかもしれませんね。大体、お持ち帰りされるお客さんが多いようです。

【鉄板おがたオススメの料理】

◆お好み焼き2枚入り

image

鉄板おがたの、オススメのお好み焼きは「肉」

2枚入りで500円!

1枚入りですと、300円でしたよ♪この中身は広島風のお好み焼きで「キャベツたーーーっぷり!」入っています。

キャベツたっぷりなので、お腹いっぱいにもなりますし何よりヘルシー♪でいいですね(◎′▽’)b

中身は、肉以外にもイカ・エビなどあります。3種類のミックスお好み焼きであればお値段が、600円になります。1枚は350円ほどです。それでも、やっぱり安いですね☆

その他にもチーズいり、もち入りなど種類がありました。

◆鉄板メニュー

⇒鉄板メニューには、とりもも焼き

バジル・ガーリックバター・タンドリーチキン・レモンペッパー

⇒豚ロース焼き

バジル・ガーリックペッパー

などがあります。すべて1パック500円です。

◆揚げ物

・とりもも唐揚げ100g⇒200円

・ポテトフライ⇒150円

・ハッシュポテト⇒1枚80円

他には、お家で焼くだけ・揚げるだけのメニューで

☆お家でクック☆

揚げる前の唐揚げ100g⇒140円程

豚ロース1枚300円

など、お安い値段でご提供してありますよ(*^_^*)

テレビなどで放送されていたりと、何かと取り上げられているお好み焼きのあるお店、熊本南区にある「鉄板おがた」

ぜひ、いってみてくださいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-358-0889
住所:熊本県熊本市南区野口1-11-6
営業時間:10:00~20:00
定休日:第2日曜日・第3日曜日
平均予算:~900円