店舗名・スポット検索

【味ひときれ】熊本で焼肉食べた!あか牛を部位で@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本下通りの新市街にある「あか牛焼肉 味ひときれ」です☆食べてきたレポしていきます+。*・(´>艸<)。・*゚☆ あか牛や黒毛和牛を楽しめちゃう!お店です。1人でも、焼肉を楽しめる事が出来ます☆☆県外の方にもおすすめのお店ですよ。

【味ひときれの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

味ひときれは、あか牛や黒毛和牛を「部位ごと」に楽しめちゃうお店です♪あまり見た事ないような部位など、楽しめちゃいます☆☆県外から熊本に来た人などには、おすすめのお店です(○´・∀・`○)あか牛は、熊本の伝統和牛です。美味しいので、ぜひ!堪能して行って下さいね。1人でも、焼肉を楽しめます。

◆店内は?

15726205_1719547818071366_2463965394772845206_n

テーブル・カウンター席。カウンター席では、スタッフの方とお話が出来ていいですよっ♪肉の部位など、説明を聞けて楽しいです。

【オススメの料理はコレ!】

◆盛り合わせ

IMG_6483

今回は、盛り合わせをおまかせして、注文してみました\(^o^)/

IMG_6482

タレは硫黄塩、醤油漬けワサビ、酢ダレがメインです。

タレの種類が多いので、焼肉を飽きずに楽しむ事が出来ちゃいます☆

IMG_6480

1人焼肉も出来ちゃいます♡カウンターでスタッフとお話出来ちゃいます♪1人でも安心(*^_^*)

IMG_6487

「単品」で焼肉を追加注文可能。少しだけ、足りない時に。注文出来るスタイルっていいですね♡

IMG_6485

足りなかったら、少しずつ~♪頼めて、色んな美味しいお肉を楽しむ事が出来ちゃいますね☆

おつまみなんかも、ありますよ\(^o^)/

IMG_6484

◆イカときゅうりの和え物

IMG_6481

味ひときれメニュー/料金

*クリックすると、拡大されます。

IMG_6467

・あか牛のタンしゃぶ

・あか牛炙り刺し

・あか牛ととまとのとろとろチーズ焼き

IMG_6468

・極み盛り 3500円

・カルビの船盛り 3000

・極み盛りのハーフ 2000円

・晩酌セット 2000円

・カルビの船盛りハーフ 2000円

IMG_6472

・あか牛の揚げダシ 950円

IMG_6471

・やみつき〆の一品 1280円

・ホルモン盛り合わせ 1500円

IMG_6469

メニューは、まだ!ありますよ♪♪

いかがでしたか?熊本市新市街にある「味ひときれ」あか牛を、部位ごとに楽しめちゃうお店です♡きっと、好きな部位が見つかりますよ!ぜひ、行ってみて下さいね☆新市街にある、味ひときれのご紹介でした。

▼味ひときれ店舗情報

お問い合わせ番号:096-354-0551
住所:熊本県熊本市中央区新市街4-8 反後第二ビル1F
営業時間:17:30~24:00
定休日:日曜日
平均予算:4000円

スポンサーリンク