店舗名・スポット検索

【プレイランド帯山テトテ】熊本の複合施設TETOTE内で子どもが遊べる遊具紹介!

熊本市中央区水前寺にオープンしたTETOTE(てとて)内にある「プレイランド帯山テトテ」の遊具紹介です!

休日、子どもをどこに連れて行こう?

雨の日何しよう?という方にオススメのスポットです。

【TETOTE(てとて)の目次】

プレイランド帯山テトテの紹介

 

森をイメージした全天候型の「キッズランド」。

対象年齢は0歳~12歳まで。

小さなお子様には、大人の付き添いが必要です。

 

 

子どもが大好きなボールプール。

 

 

大きな滑り台。大人が滑っても、ちょっとドキドキしちゃうくらいの大きさです。

 

 

小さめのすべり台もありますよ。

 

 

乗って遊べるぬいぐるみ。

 

 

小さなキッチン♪おままごとが大好きなお子様には、嬉しいですね。

 

 

色んなおままごとセットがあるので、もくもくと遊べますね。

 

 

色んな種類の遊具があって、子ども達の五感を刺激し豊かな感受性を育みます。

 

 

トランポリンも。

 

 

小さめのボルダリングもあります。

少し大きなお子様は、ボルダリングをハマってやっていたりするんですって♪

 

 

本も置いてありました。

 

 

ここでは、パネルゲームも出来るようです。

「プレイランド帯山テトテ」では、遊具で遊んだり、おままごとなどが出来て、思いっきり遊ぶことができますね♪

 

広さはそこまでありませんが、すべり台やトランポリンなどがあり、結構動いて汗をかくと思います。タオルや着替えを持っていったほうがよさそう。

 

 

また、TETOTE(てとて)には「サクラデリカカフェ」という、カフェも併設されています。

たくさん遊んだあとは、ランチに行ってみませんか?

サンドイッチやパスタなどがありました。お子様連れでも気軽に行けるカフェです。

☑記事はこちら

プレイランド帯山テトテ料金

最初の60分

・お子様

平日 450円

土日祝日 550円

・保護者さま

平日 400円

土日祝日 500円

延長30分ごと

平日 200円

土日祝日 300円

1日フリーパス

・お子様

平日 1,000円

土日祝日 1,100円

・保護者さま

平日 900円

土日祝日 1,000円

 

いかがでしたか?熊本市中央区水前寺にオープンした「プレイランド帯山テトテ」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

プレイランド帯山テトテ情報

お問い合わせ番号:096-362-3390
住所:熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目1−63
営業時間:10:00~18:00(休日

10:30~17:30(平日)

駐車場:あり
ホームページ :OBIYAMA TETOTE

インスタグラム