店舗名・スポット検索

「MCTオイル」食べる美容液はダイエットの味方に!サラダや珈琲にちょい足ししよう!

MCTオイルが届いたので、ブログを書いていきます。私は、3本目のMCTオイルです!!普段の料理にちょっとプラスするだけなので、簡単ですよ♪

【MCTオイルの目次】

MCTオイル

 

販売開始から10万本突破した「MCTオイル」。MCTとは中鎖脂肪酸100%の油のことです!消化経路が異なり、すぐに消化吸収し、短時間でエネルギーに変えてくれる優れもの♪

MCTオイルをちょい足し!

 

夜に、コブサラダを作ってみました♪

 

MCTオイル

↑ここから購入できます。

 

ダイエットをしている方で、油を減らしている方もいるかもしれませんが、油も必要な栄養素なんです。

極端にカロリー制限をするとイライラしてしまうことも。ですので、バランスよく脂質を摂取することも大切です。

そんなときに、摂りたいのが「MCTオイル」。

 

 

大さじ1杯くらいの量を、サラダにかけます。

 

これだけでOK!

 

MCTオイルは、透明で無味無臭です!

 

 

珈琲にMCTオイルを入れるのもオススメ!

 

空腹を抑えて、余分な間食を防止できます。

 

一時期、バターコーヒーダイエットって流行りませんでしたか?

・MCTオイル大さじ1

・バター10g

入れて混ぜると出来上がります♪

 

私は、バターコーヒーをコンビニで探してたのですが、売り切れ状態が続いていました。そのときに、自分で作れないかな?と材料を探していて見つけたのが「MCTオイル」でした。

 

私の場合、バターは入れずにMCTオイルだけ入れています。

 

 

ただですね、オイルなので分離しちゃうんですよ。まろやかな口当たりになります。

私は、気にせずにそのまま飲みます!

 

 

味噌汁に足すのもオススメです♪

 

 

普段の料理に「MCTオイル」をちょっとプラスするだけ♪

ぜひ、使ってみて下さいね。

 

購入サイト