店舗名・スポット検索

【in・to coffee stand】熊本・浜線にカフェ2号店をオープン!美味しい珈琲とケーキで素敵な時間を

in・to coffee stand(イントゥコーヒースタンド)の2号店が熊本の浜線にオープン!!オシャレなカフェで美味しい珈琲を楽しんできました。テイクアウトも可能です。

 

場所は、熊本市東区画図町大字重富字餅溝で、住所検索しても出てきませんでした。

 

 

詳しく説明すると、マクドナルドの道路挟んで向かい側、浜線のマクドナルドとスシローの間にあります。

とまとラーメン専門店redの隣です!

 

 

★のマークが目印です。浜線のマクドナルド、スシローのそばで、★が見えるのでわかりやすいと思います!

【in・to coffee standの目次】

in・to coffee standが浜線にオープン!オシャレなカフェ

in・to coffee stand(イントゥコーヒースタンド)は、熊本市西区城山町にあるカフェで、2号店目が浜線にオープンしました。すごくオシャレなカフェで、珈琲、スムージー、パン、ケーキのラインナップがあります、

in・to coffee stand店内

 

天井は高く、開放的でオシャレな空間。

 

 

ソファー席もあります。

 

 

外には、テラス席もありました。

 

 

 

ショーケースの中にケーキやカヌレが並べられています。

 

 

サンドもショーケースの中に入っていました。

ここでメニューを決めて、先に料金を支払います。

ワンドリンク制です。

in・to coffee standの珈琲とスムージーとケーキ

 

今回は、以下を注文しました♪

・珈琲(ホット)

・キャラメルスムージー

・カヌレ

・シャインマスカットのタルト

・レモンケーキ

 

それでは、1品ずつ見ていきましょう♪

 

 

珈琲は

「ラテアートしてください」

と頼んでいます。オシャレですよね。

 

深い味のする珈琲で、香りが凄くいい。

 

 

こちら、キャラメルスムージー。

 

▼スムージーには、6種類あります。

コーヒー・バニラ・グリーンティー・チョコチップ・キャラメル・塩キャラメル

 

スムージーは、生クリームがもりもりとかけられていて、結構甘め。疲れたときに癒やされます。

 

 

カヌレ。外はカリカリ、中はしっとりして、弾力のあるカヌレ。大人の味わいで、コーヒーによく合います。

 

 

シャインマスカットのタルト。

ザクザクしたタルトの上にはクリームと、甘酸っぱいシャインマスカットが乗っています。

 

 

レモンケーキ。

しっとりとしたケーキで、ほんのりレモンの爽やかさがあるケーキ。

 

 

大人なカフェ空間。素敵な時間を過ごすことが出来ますよ。

浜線の方にはランチメニューはなく、今後は少しずつパン系を増やしていくとのことでした。

in・to coffee standメニュー/料金

 

こちら、ドリンクメニューです。

ケーキやパン系は、ショーケースの中から選んでください。

 

▼隣には、とまとラーメン専門店redがあります。合わせて、お読みください。

☑とまとラーメン専門店redの記事

 

いかがでしたか?浜線にオープンしたカフェ「in・to coffee stand(イントゥコーヒースタンド)」。すごく素敵な時間を過ごすことの出来る店です。ぜひ、行ってみて下さいね。

in・to coffee stand浜線店

お問い合わせ番号:
住所:熊本市東区画図町大字重富字餅溝 548-3
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム