店舗名・スポット検索

【ミルクホール天の川】熊本!新町のカフェでランチした@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市中央区にあるカフェ「Milk hall 天の川(ミルクホール天の川)」です。新町の長崎次郎書店の反対側です。福田産婦人科から近くにあります。オレンジ色の建物で目立ちます。

IMG_6489

【ミルクホール天の川の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本新町にあります。店内は、落ち着いた雰囲気で「大正ロマン」を感じるカフェとなっています。落ち着いた雰囲気の中でゆっくり、ランチを楽しんだりカフェタイムを楽しむ事ができますよ(*ゝω・pq)+。゚♪プレートランチは、なんと!650円とリーズナブルに食べる事が出来ます。

◆店内は?

IMG_6498

テーブル席です。店内は落ち着いた感じで、1人でも行ける雰囲気です。

【オススメの料理はコレ!】

◆ポークカツレツ750円

IMG_6509

トンカツと、白ご飯、サラダ、味噌汁、豆腐がついていました(◎′▽’)b〃♪♪ 

IMG_6512

昔ながらのちょっと、薄めのカツでした┗(^∇^*

IMG_6511

サクサク!食べやすいとんかつです♡味が染みていていいですね♪厚いとんかつもイイですが、こういうトンカツもいいですね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆ケーキセット600円

IMG_6510

自家製ケーキとドリンクのセットです。

ミルクホール天の川メニュー/料金

*クリックすると、拡大されます。

◆おまかせプレート650円

*本日は、豚肉と野菜炒めでしたが日によって違います。

IMG_6497

◆ランチメニュー

11:30~14:00

IMG_6496

・おまかせプレート650円

・味噌だご汁500円

・味噌だご汁ごはん付600円

・ライスカリー650円

・ハヤシライス650円

◆お食事メニュー

14時以降のメニューはこちらです。

IMG_6494

・おまかせプレート650円

・スプーンで食べる煮込みハンバーグ750円

・ポークカツレツ750円

・ライスカリー650円

・カツカリー800円

・ハヤシライス650円

・オムライス650円

IMG_6495

・ナポリタンスパゲティ650円

・味噌だご汁500円

・味噌だご汁ごはん付600円

・ケーキセット600円

・あと1品やおつまみ各400円

天の川ポテト、肉じゃが、とりのからあげ、有機豆腐の冷ややっこ

・おつまみ3品600円

・晩酌セット1000円

駐車場について

IMG_6508

天の川は、専用の駐車場がありません。最寄りの有料パーキングに止めて下さい。

IMG_6490

いかがでしたか?熊本新町にある「ミルクホール天の川」レトロな雰囲気のカフェでした。ぜひ、行ってみて下さいね(*^_^*)

ミルクホール天の川店舗情報

お問い合わせ番号:096-200-7100
住所:熊本県熊本市中央区新町2丁目4-22-1
営業時間:11:30~21:00
ラストオーダー20:30
定休日:日曜日
平均予算:1000円

スポンサーリンク