店舗名・スポット検索

【なるとキッチン蓮台寺店】熊本西区でおすすめ!ザンギ(唐揚げ)がデカかった

熊本市西区蓮台寺に「なるとキッチン蓮台寺店」がオープン!!若鳥半身揚げとザンギ。さっそく、行ってきました。

 

【なるとキッチン蓮台寺店の目次】

なるとキッチン蓮台寺店

熊本市西区蓮台寺にオープンしました。

なるとキッチンでは、大きなザンギを食べることができます!北海道では鶏の唐揚げのことを「ザンギ」と呼ぶそう。大きな味付けの濃いザンギは、ごはんとの相性ピッタリ!

新規オープンで、お客さんがたくさんいますので、予約をしていくことをオススメします。

なるとキッチン店内

 

店内にはサンプルが飾ってありました。参考に選んでみてください。

注文をすると、呼び出しベルを渡されますので、車で待機することも可能です!

 

 

イートインスペースがありました。

なるとキッチン蓮台寺店のザンギ!

 

◆鶏屋のザンギ弁当。

・2個入770円。

・3個入り880円。

今回は、3個入りを注文しました。

 

名物特大ザンギと煮卵にポテトサラダ、漬物が入っています。

 

 

大きいザンギ!

 

思わずかぶりつく。

 

ザンギは味付けが濃く、外側がパリパリ♪

ごはんが進みます。

 

 

煮卵が1個入っているのも嬉しいですね。

 

 

中身もいい感じ。

ザンギと煮卵でたっぷりと、たんぱく質を補給できますね!

 

 

女性にぴったりの

◆おむすび弁当680円。

おむすび2個、名物ザンギ、煮卵が入っています。

 

▼おむすびは、2個の組み合わせを選べます。

・鶏そぼろとヤゲン梅水晶

・鶏そぼろと山わさび

・ヤゲン梅水晶と山わさび

 

 

今回は、鶏そぼろとヤゲン梅水晶・鶏そぼろと山わさびをチョイス。

 

 

中にも具が入っていますよ♪

軟骨でコリコリしていました。

 

おにぎり弁当だけでも、おなかいっぱいになれました!

 

他にも…

 

・小樽名物「若鳥半身揚げ」1200円。

 

 

・タルタルザンギ弁当2個870円

・ザンギ3個980円

 

 

・特上そぼろ丼ザンギ1個870円

・ザンギ2個980円

 

 

・鶏と野菜のスープカレー1050円

 

 

・お好きなザンギ10個セット

 

などがありました。思う存分、ザンギを楽しんでください。

 

▼揚げ物の美味しいあたためかた!

◆トースター850w程度で

アルミホイルを引き、皮面を上にして

・若鳥半身揚げ5分程度

・ザンギ・手羽先2分程度

◆電離レンジ500~600w

・若鳥半身揚げ4分程度

・ザンギ・手羽先2分程度

 

私はそのまま食べたのですが、美味しかったですよ。

なるとキッチン蓮台寺店メニュー/料金

 

いかがでしたか?熊本市西区蓮台寺にオープンした「なるとキッチン蓮台寺店」のご紹介でした。大きなザンギ(唐揚げ)を食べることができます。

ぜひ、行ってみてくださいね。

なるとキッチン蓮台寺店舗情報

お問い合わせ番号:096-328-8188
住所:熊本市西区蓮台寺5丁目4-3
営業時間:11:00~21:00(lo20:30)
定休日:年中無休
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :なるとキッチンインスタグラム