店舗名・スポット検索

ドミノピザ「日替わりピザライスボウル」ワンコイン!食べてみた

ドミノピザが、日替わりピザライスボウルをワンコイン(500円)のキャンペーンをやっていたので、行ってきました♪

口コミを書いていきます。

#ピザライスボー

【日替わりピザライスボールの目次】

日替わりピザライスボウル500円

ドミノピザが、「日替わりライスボウル日替わりワンコイン(500円)キャンペーンの第2弾をやっています。期間は未定。

通常799円~999円のところが500円とお得に。

ネット注文限定価格。

ドミノピザで、予約をしてから受け取りに行きましょう♪

 

 

店頭で直接購入しようとすると、通常価格となってしまいます!!

 

☑ドミノピザHP

 

 

お1人様メニューの所に「ピザライスボウル」があります。

【日替わりワンコイン】ピザライスボウルがあるので、選択して注文してください。

ドミノピザのピザライスボウル食べてみた

ピザライスボウルは、ドミノピザの新メニューとして2021年5月19日に発売がスタートしています。

 

 

小さめの箱に、ライスボウルが入っていました。フォークがついています。

箱だけ見ると、ピザが入っている風に見えますね!

 

 

土曜日の、ドミノ・デラックス。通常価格は799円。

アルミ皿で提供されるので、電子レンジで加熱しないように。

温めるときは、トースターを使いましょう◎

 

 

フォークで食べます。

中身は、バターライス、モッツァレラチーズ、トマトソース、オニオン、ピーマン、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム。

 

 

バターライスの上に、モッツァレラチーズとピザのトッピングをのせて焼き上げてあります。

とろけるチーズがたまりません♡

 

 

ん??ピザみたいなんだけど、ドリアのような感じです◎

ピザをご飯で楽しむメニューとなっております♪

小さめですが、チーズやトッピングがされているので1個で丁度良かったです。男性であれば、腹八分目くらいでしょうか。

ピザライスボウル+サイドメニューのセットが1099円であったので、活用すると満足感が得られるかもしれません。

 

ワンコイン(500円)は、お得♡

ライスボウルは曜日ごとに違い、7種類あります。

好きなメニューの曜日を狙っていくのもいいですね☆

まだ、ドミノピザの「ライスボウル」を食べたことない方は、キャンペーン中に試してみませんか?

メニュー/料金

週末を中心にお客様に人気の味を提供されています♪

 

月:5種のチーズ

火:シーフードスペシャル

水:高麗カルビ

木:炭火焼ビーフ

金:ガーリック・マスター

土:ドミノ・デラックス

日:炭火焼チキテリ

 

いかがでしたか?ドミノピザの「日替わりライスボウル日替わりワンコイン(500円)キャンペーンの第2弾のご紹介でした。

テイクアウトですので、ぜひ利用してみて下さいね♪

ドミノピザ店舗情報

お近くの店舗を、HPより探してみて下さい。

☑ドミノピザHP

キャンペーンは、ネット注文のみです。