店舗名・スポット検索

【キャリアカール】熊本の美眉・美まつげ専門店で目元をキレイに!美laboリッチエンジェルへ

キャリアカールが出来ると言われている「美laboリッチエンジェル」へ行ってきました。熊本市内でキャリアカールが出来る場所。

#美ラボリッチエンジェル

 

コロナで、オシャレが楽しめていないという方!多いのではないでしょうか?

コロナでマスク生活。目元はキレイにしておきたいところ。

今回は、女子力を高めるべくキャリアカールを受けてきました。

【キャリアカールの目次】

キャリアカールとは?

アルカリ剤が不使用のかわりに、システアミンが入っています。

美laboリッチエンジェル店内

 

玄関に入ると、可愛らしい開運の飾り物がずらりと並んでいます。

 

 

ノンニードルメソセラピー。気になるところを部分ケアしたい方に。

 

 

今、話題のV3 エキサイティングファンデーション。肌のコンディションを整え、素肌美を導くファンデ。

他にも、美容グッズの取り扱いがありました!

 

 

キャリアカールのポスターも張られていました。

キャリアカールを受けてみた口コミ

▲Before

ファンデーションと、眉毛だけ化粧していきました。目元の化粧はせずに行くと、スムーズに施術出来ます。

まずは、カウンセリングから。カウンセリングを十分にしたあと、施術に入ります。

不安な点、気になるところがあれば、聞いておいたほうがいいですよ。

キャリアカールの時間は?

カウンセリングを含め2時間を目安に行きましょう◎施術時間は約1時間半。

 

 

施術スペースです。ふかふかのベッドに横になって、施術を開始。

 

 

目元に医療用の保護テープを貼り、まぶたにロットをつけ、まつ毛に栄養を与えながら施術していきます

まつ毛を根元から立ち上げていきます。

何度か、専用の液を塗り重ねると…

 

▲After

私のまつ毛、少し下向きだったので上がったことにより、視界が広がった感じです。

ビューラーとマスカラいらない♪

まつ毛にティントするから、長く見えます。

 

 

目に光が入り込みやすくなって、目がキラキラして見えます。

ちなみに、私はナチュラルに仕上げたいと伝えました。

キャリアカールの持ちは約1ヶ月〜1ヶ月半(個人差あり)

 

▼インスタのDMからも、予約可能!

美laboリッチエンジェル・インスタ

 

 

キャリアカールの持ちをよくするために、まつ毛のトリートメントをつけるといいとの事でした。

ドラッグストアで購入。

 

 

◆DHCアイラッシュトニック

6種類の植物エキスや、プラセンタエキスなどのコンディショニング成分を配合された、まつ毛のトリートメント。

まつ毛パーマ後のお手入れなどにオススメです♪

 

▼眉毛を整える施術も

 

眉毛の流れを整える、眉毛のパーマもありますよ◎

ブロウラミネーションとは2020年頃から欧米でトレンドになった「眉毛を上向きに整える技術」のこと。

 

 

男性も施術している方、多いようですよ♪

美laboリッチエンジェルのメニュー/料金

◆初回料金です。

・キャリアカール 8,800円

・ブローラミネーション(眉毛の毛流れを整えるパーマ) 6,600円

・眉毛デザインニングwax脱毛 5,500円

・ラッシュアディクトサロンケア 4,400円

・ブローラミネーションとwax脱毛セット9,800円

 

美laboリッチエンジェル場所は?

 

安政町にある、マンションの1室です。

 

 

黄色いエレベーターがあります。7階まで上がってください。

 

 

玄関に「RICH ANGEL」と書いてあります。

専用駐車場はありませんので、近くのコインパーキングに止めて下さい。

いかがでしたか?キャリアカールが熊本で受けられます。この機会にぜひ「美laboリッチエンジェル」へ行ってみて下さいね。

▼インスタのDMからも、予約可能!

美laboリッチエンジェル・インスタ

 

美laboリッチエンジェル店舗情報

お問い合わせ番号:080-3997-5009
住所:熊本市中央区安政町8−11 ピュアセラピー水道町 705
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:近くにコインパーキングあり
平均予算:
ホームページ :美laboリッチエンジェル

美laboリッチエンジェル②

美laboリッチエンジェル・インスタ