店舗名・スポット検索

【チロアウト】益城のカフェ!サンドとワッフルの美味しい店

熊本県上益城郡益城にある「チロアウト」。サンドとワッフルが美味しいお店です。メニューなどを紹介しています♪

益城あたりをふらーっとしていたら、おしゃれなカフェを発見!!!入ってみました♪駐車場は、店の前に3台ほど止める場所があります◎

【チロアウトの目次】

スポンサーリンク



チロアウトオススメポイント!

益城にある、おしゃれなカフェ「チロアウト」。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりすることが出来ます。おすすめは、サンドとワッフル。オーダーを受けてから焼くサンドとワッフルは、サクサクで美味しい。

可愛らしいメニューが多いのですが、オムライスやカレーなどもあり、男性の方でも行けますよ。

◆チロアウトの店内は?

木目調の、落ち着いた店内。テーブル席。雑誌も置いてあるので、待ち時間などに読むのもいいですね☆

チロアウトおすすめサンド!

チロアウトのサンド。出来たてのサクサクサンドイッチが楽しめちゃいます。

とろ~り溶けたチーズがたまりません♡

トーストと、チーズの組み合わせは最高ですよね。

サラダ・ドリンク・スープ・ヨーグルトがついています。

フルーツたっぷりのヨーグルト。みかん・ばなな・ベリー。

なんだか、美容によさそうなメニューです。

ワッフル

可愛らしく盛り付けされたワッフル。黒ゴマときなこです♪フルーツが添えられています。

オーダーを受けてから焼くワッフルは、あつあつ・さくさくで美味しい。

チョコとバナナ・ベリー・抹茶・りんご・キャラメルとナッツ・フルーツなど、種類も選べて楽しむことができます。

インスタ映えしそうなワッフルは女性に人気でしょうね☆

デザートでフレンチトーストなどもありました。

午後の休憩タイムにもいいですね☆☆

チロアウトのメニュー/料金

モーニング 9:00~11:00

・トースト 600円

・ホットサンド 600円

ランチ11:00~15:00

・パンサラダ 800円

・ホットサンド 800円

*サラダ・スープ・ドリンクセット

・オムライス 800円

・カレー 800円

他にもメニューは、あります。

いかがでしたか?上益城郡益城町にある「チロアウト」のご紹介でした。のんびりしたいときに、ぜひ!立ち寄ってみてはどうでしょうか。

▼チロアウト店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-288-6363
住所:熊本県上益城郡益城町大字宮園717
営業時間:9:00~17:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :
スポンサーリンク