店舗名・スポット検索

【カフェシュクレ】メニュー@熊本・植木で予約が取れない人気のボックスランチ

【カフェシュクレ】のメニューをご紹介。

熊本市北区の植木町で予約が取れないほどに、人気メニューのボックスランチが食べられます!

パンケーキも、ふわふわで美味しい。

ランチメニューは「シュクレボックス 1550円」のみです。それでは、ご紹介していきます。

カフェシュクレの目次

スポンサーリンク

カフェシュクレの人気メニュー

【カフェシュクレ】は熊本県植木町にあるフレンチカフェ。

コスパ最強のボックスランチが人気で予約が取りにくいことで話題となっています。ついに予約が取れたので行ってきました!

大人気メニューのシュクレボックスは、20食限定です!

カフェシュクレの店内

 

【カフェシュクレ】は熊本県熊本市北区植木町に位置します。

絵本に出てくるようなかわいらしい一軒家の造り。

 

 

店内はこじんまりとしていますが、

とってもかわいらしいインテリアが並んでいました。

カフェシュクレの人気メニュー予約が取れないボックスランチ!

 

予約が取れないほど人気の【カフェシュクレ】の看板メニューは、1日20食の数量限定のシュクレボックス(1550円)。

ミニコース仕立てのランチで、二段のボックスに前菜とサラダが入ったお重スタイルで提供されます。

メインはお肉と魚を選ぶことができます。

 

 

この日のメニューはボックスの上に。

宝箱を開けるようでドキドキ!

 

 

まず1段目はサラダ。オリジナルのドレッシングがさわやかな味わい。

この日のサラダにはメロンが使用されていました。メロンのサラダは初体験!

メロンの甘みが酸味のあるドレッシングととても相性が良かったです。

 

 

二段目には前菜が。

この日は、パテと野菜が添えられたフレンチトースト。

これがメインでも、不思議でもないくらいのボリューム感です。カフェの息を超えた本格フレンチの味!

メイン

 

メインは国産ハーブ豚のグリエ。

 

 

お肉がとても柔らかく、ソースが味わいのあるこちらもカフェのメニューとは思えない本格フレンチの味でした。

 

 

メニューには【カフェシュクレ】人気のフォカッチャがセットにつきます。

カリッと焼かれたフォカッチャは、さくさくで中はふわふわ!レジ横でテイクアウト販売もしていたので、買って帰りました。

これにさらにドリンクとデザートが付いて、1550円はコスパ最強です!フレンチのコースを食べにきたかのような満足感でした。

 

 

ボリュームたっぷりのボックスランチで、大満足でしたがどうしても気になったので、くちどけシュクレのパンケーキ(870円)をデザートにオーダーしました。

 

 

パンケーキはふわっふわのぷるぷる!

ボリュームたっぷりで食べきれないかなと思いましたが、メレンゲで作られたパンケーキは軽い口どけで、ペロリと平らげてしまいました。

とにかく人気で予約が取れない【カフェシュクレ】のボックスランチ。

予約は電話のみの受付なので、早めの問い合わせをおすすめします!

カフェシュクレのメニューは?

・シュクレボックス 1550円

・オープンサンド 750円〜

・パンケーキ 870円

・デザート 600円

予約は、電話

096-276-6990

でしてくださいね。

いかがでしたか?予約がとれないほど、人気!熊本市植木町にある「カフェシュクレ」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

3号線から208号線に曲がり、左手にヒライの弁当があります。

数メートル先の右側にカフェシュクレの赤いのれんが目印となっていますので、そこに入っていってください。

カフェシュクレ店舗情報

お問い合わせ番号:096-276-6990
住所:熊本県熊本市北区植木町 鈴麦261
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日・第二火曜日
駐車場:あり
平均予算:〜2000円
ホームページ : カフェシュクレ Instagram