店舗名・スポット検索

【ろくの家】熊本で、ラーメン!メニューなど

今回、ご紹介するのは熊本市西区二本木にあるラーメン食堂「ろくの家(ろくのや)」です。ファミリーマート跡地。九州・中国地域にあるラーメン店。

【ろくの家の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

ろくの家は、「替え玉が10円(ミニサイズラーメンは除く)」と安い価格で食べることができます!!たくさん食べたい方にはオススメです。また、サイドメニューが多いのもいいですね。

◆店内は?

カウンターと、テーブル席、座敷がありました。座敷もあるので、お子様連れでもいけます。

【オススメの料理はコレ!】

◆六黒ラーメン

名物と書いてあったので煮玉子入りで注文しました。

焦がしにんにくの香りがするラーメン!ちょっとピリ辛。

トッピングはねぎ、チャーシュー。今回は、煮玉子入り。チャーシューは、薄めでやわらかくて美味しいです☆☆

餃子のたれ、ラー油、酢、ソース、ブラックペッパー、コショウ、一味、ごま、紅しょうがが置いてありました。

水とコップは、テーブルの上に置いてあるのでセルフで。

ランチタイム(土・日・祝除く)は、ご飯無料、炙り肉肉ご飯が330円⇒200円とお得に食べることができます。

替え玉は、なんと10円。

安いですね!!!!替え玉は、すべて細麺です。

ねぎまみれ替え玉・煮玉子替え玉などがあったので、最初は普通のラーメンを頼んで味わって。

替え玉のときに煮玉子入りを注文するのがいいかも?と感じました。

【メニュー/料金】

いかがでしたか?二本木ファミリーマート跡地にできた「ろくの家」

ぜひ、ラーメンを食べに行ってみてくださいね!!!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-325-6667
住所:熊本県熊本市西区二本木3丁目7番23号
営業時間:11時~24時
定休日:
駐車場:あり
平均予算:900円
ホームページ :ろくの家
スポンサーリンク