店舗名・スポット検索

【石原】熊本!新市街にある、安くてウマい!秘密の隠れ家的居酒屋

今回、ご紹介するのは熊本市中央区新市街にある「石原(いしはら) NISHIGIN」です。

【石原 NISHIGINの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

秘密の隠れ家的な佇まいの「石原 NISHIGIN」は、リーズナブルな手作り料理を存分に楽しめるお店です。とにかく安い!安いだけでなく、美味しい!普段使いにもできる落ち着いたお店。深夜4時まで開いているので、2次会や3次会にも使えてとてもありがたいですね♪

◆店内は?

1階にはカウンター席、座敷席があり、2階は座敷席があります。

【オススメの料理はコレ!】

●豚バラとキノコの温サラダ 380円

380円というとんでもない価格でこのボリュームのサラダを食べられるのは嬉しいですね!

キノコと豚バラも乗って、ヘルシーにお腹を満たすことができますよ♪

●出し巻き玉子(明太子) 380円

出し巻玉子にも様々な種類があり、ノーマル・納豆・明太子・大葉チーズ明太子・クリームチーズ・とろけるチーズ・山芋から選ぶことができます。

ふわふわとろとろのだし巻き玉子は「石原 NISHIGIN」に行ったらまず頼んでほしい一品!

●じゃがバター揚げ 300円

つまみにぴったりの一品。フライドポテトにバターが溶けると本当に合います!!!

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●海老と旬野菜の天ぷら盛り合わせ 450円

●豚バラ一本焼 380円

●牛ステーキバター醤油 450円

●梅肉醤油の冷奴 350円

●マグロとアボカドのタルタル 480円

●刺盛 680円

いかがでしたか?熊本市中央区新市街にある「石原 NISHIGIN」に是非行ってみてください(=゚ω゚)ノ

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5265-2874
住所:熊本県熊本市中央区新市街2-4 宇都宮ビル1F
営業時間:18:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌3:30)
定休日:なし
平均予算:2500円~3500円
スポンサーリンク