店舗名・スポット検索

【酒楽家ふらここ】熊本市東区月出の居酒屋!落ち着いた店内で彩り豊かな料理

今回、ご紹介するのは熊本市東区月出にある酒楽家ふらここです。ウォッシュハウス、Neoぼっけもんの向かいにあります。趣のある木造の建物と、大きな看板が目印です。

【酒楽家ふらここの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

県立大通りにある酒楽家ふらここ。多彩な料理と豊富なドリンクメニューがあるので、どれを頼もうか迷ってしまうほどです。

◆店内は?

靴を脱いで店内に上がると、個室が多数あります。座敷席や掘りごたつ席があるため、会社の宴会や旧友との親睦会などに利用するのがおすすめかもしれません。

落ち着いた雰囲気のお店ですので、カップルでの利用もいいですね♪

【オススメの料理はコレ!】

●特製ぼんじり 450円

ぼんじりと言えば焼き鳥として食べることが多いですが、ふらここさんでは一品料理として出されています。

南蛮だれのような甘酸っぱい味付けになっていて、お酒のつまみに合いますし、白ご飯と一緒に食べたくなるような一品です。

●サーモン刺し、炙りサーモン

サーモン刺しと炙りサーモンの盛り合わせです。豪華ですよね!サーモン刺しの方は、身が大きく、わさびと醤油に合わせて食べると口の中に美味しさが広がります!

炙りサーモンは、また刺し身とは食感が変わり、ほろほろと柔らかくなっておりクリーミーな味になっています。

カボスがついているので違う風味で楽しむことができるのもいいですね♪

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します。

特におすすめなのは、以下のメニューです。

●クラッカーのチーズのせ 440円

●生ハムのクリーミーサラダ 630円

●中落ちカルビの鉄板焼き 780円

●豚トロのハーブ塩焼き 600円

●カンパチ塩焼き 640円

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-384-1080
住所:熊本市東区月出1-9-4
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日
平均予算:2500円~3500円
スポンサーリンク