店舗名・スポット検索

【久遠チョコレート】テリーヌ美味しい!色んな種類を紹介@値段

今回、ご紹介するのは久遠(くおん)チョコレートです。熊本県以外にも全国各地へ続々拡大中♡テリーヌ美味しいですね。今回は、熊本の上通りの店舗へ行ってきました┗(^∇^*

【久遠チョコレートの目次】

【オススメポイント!】

チョコレート専門店!全国の福祉事業所がショコラティエとなり、余分な油分を使わずチョコレートをひとつひとつ丁寧に作り上げ、最高の状態で商品にすることにこだわっています。バレンタインの贈り物にもいいですね♡

◆店内は?

数種類のテリーヌが並べられています。

テリーヌは、試食をすることが出来ます。色んな種類のテリーヌがあるので、お気に入りを見つけてみてください。

ヘーゼルナッツをホワイトピュアチョコレートと、オリジナルパウダーで包んだ商品。

久遠タブレット。オーソドックスな板チョコレートです。抹茶やほうじ茶などがあります。

久遠フルーツミニパック。

セミドライのフルーツにひとつひとつ丁寧にチョコレートをディップ。

オランジェ。

バレンタインにも♡

レジ横にはホットチョコレートが販売されていました。寒い冬、体も心も温まります(*^_^*)

【オススメはコレ!】

◆テリーヌ

ドライフルーツやナッツが入っているチョコ。新食感なテリーヌ♡これは、ぜひ購入してみてほしい商品です。

◆久遠パッションブロック

ビターチョコレートにドライのパッションフルーツを混ぜ込んである、甘酸っぱく爽やかなチョコレート♡薄いチョコレートで、パリパリ食感がやみつきに。家に1つは置いておきたい商品。

◆オランジェ

オレンジに、チョコ。他にもキウイやメロンにチョコがかかっている商品もありました。フルーツ&チョコは見た目も可愛く、美味しいです。

【メニュー/料金】

*税別

◆テリーヌ

・1枚 230円
・3枚 650円
・6枚 1,220円
・6枚ギフトBOX 1,380円

◆オランジェ 280円

◆久遠パッションブロック 680円

☑店舗一覧はこちら

いかがでしたか?久遠チョコレートのご紹介でした。全国に続々拡大中♡ぜひ、行ってみてくださいね。

▼熊本店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-200-8418
住所:熊本市中央区 上通町3ー15
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
平均予算:1500円
スポンサーリンク