店舗名・スポット検索

【レオニダス】熊本!チョコレート専門店!1粒1粒がウマい

今回、ご紹介するのはチョコレート専門店「レオニダス」です+。*・(´>艸<)。・*゚☆八代に新店舗がオープン!ぜひ、行ってみてくださいね。取材は、以前下通でしたものです。下通が閉店して、八代にオープンしました。

バレンタインにもオススメです!

【レオニダスの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

創業100年ベルギー王室ご用達チョコレートブランド。1粒1粒が大きくしっかりしていて、味わい深いチョコレートです。1粒ずつ選んでグラム数で購入することが出来ます。自分の贅沢なひとときに。大切な人へのバレンタインにどうでしょうか。

◆店内は?

店内には、沢山のチョコレートが並べられています。

トリュフも、オシャレで可愛いです。

1粒1粒が大きいのもいいですね♡

リキュールチョコレートの種類も多いです。

詰め合わせなんかもありました。

チョコレートを見ているだけでも、ワクワク!どれにしようか迷ってしまいますね(*^^*)

【オススメはコレ!】

1粒1粒選んで購入しました。

1粒約200円。

・クープドレオニダスという、チョコレートでできたカップにフィリングを詰めたチョコ(ティラミス)

・リキュールシロップをチョコレートでつつんだもの。

・ハートのものは、ホワイトチョコにラズベリーガナッシュが入っています。

・三角形のチョコレートはトリュフ。

クランチウエハースが入ったプラリネ。

3種類あります。迷ってしまったら、1種類でも購入してみるといいと思います。

私は、三角形のトリュフが濃厚クリーミー!口どけがよく好きでした┗(^∇^*

お好きなチョコを見つけてみてください。

☑商品は、こちらをご覧ください。

【メニュー/料金】

レオニダスのチョコレートは100g1350円の「量売り」です。

・6~7粒1300円前後

・8~9粒1600円前後

・12~15粒2500円前後

・18~20粒3500円前後

・24~30粒5000円前後

いかがでしたか?熊本にあるチョコレート専門店「レオニダス」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0965-37-8224
住所:熊本県八代市上日置町4763-12
営業時間:
定休日:
平均予算:2000円
スポンサーリンク