店舗名・スポット検索

【トタン屋】熊本市、帯山にある居酒屋!毎晩盛況の人気店

今回、ご紹介するのは熊本市中央区帯山にあるトタン屋です。かずやの横にあります。周りには幸村商店さんや黒木さんがあるので、このあたりの飲み屋街の一角といってもいいですね。

【トタン屋の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

県立大の学生さん達に愛されているトタン屋さん。その理由は、やはりリーズナブルな値段。学生って、なかなか高いところでは食事ができませんよね。それでも授業終わりや週末にお酒を飲んで疲れを取りたい。そんなときにこのトタン屋が彼らを救ってくれます。

リーズナブルな値段だけではなく、料理も豊富でしっかり美味しいので、この近辺の居酒屋を探していて迷ったらまずここに行くのがいいかもしれませんね。飛び込みだと満席の日が多いので、予約して行くのがおすすめです。

◆店内は?

2人から利用できる座敷を始め、掘りごたつの個室や、2階半にある個室など、複雑な構造の店内が、行くたびに新鮮で面白いです。

照明も薄暗く、ムードがあるためカップルでの利用もいいですし、友人とゆっくり話をするにもいいお店ですよ!

【オススメの料理はコレ!】

 

●串盛り(5本) 480円

これは2人分頼んだときのものです。つくね、もも、皮などの定番メニューやオクラ肉巻き、ミートボールなどの少し変わったメニューもありますよ!

●いもかり 380円

トタン屋名物である、いもかりです!これはつまみとしてもいけますし、食後のおやつとしても相性抜群です。一度口に入れてしまったら、手が止まらなくなること間違いなし。本当に美味しいですよ!

●さいころステーキ 580円

つまみとして酒に合う一品。結構あっさりしていて、いくらでも食べられます。

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●トタ手羽(1本) 120円

●肉巻き半熟てり玉 380円

●丸腸炙り 480円

●生ピー肉詰め 380円

いかがでしたか?熊本市中央区帯山にある「トタン屋」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-383-0566
住所:熊本県熊本市中央区帯山9丁目1-59
営業時間: 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
定休日:なし
平均予算:2500円~3500円