店舗名・スポット検索

【おしょうしな】熊本下通の朝まで開いている居酒屋!メガポテトが凄い!

今回、ご紹介するのは熊本市中央区下通にあるおしょうしなです。ドンキホーテの裏口の隣ビル1階、マジックバーBASKさんの隣にあります。

【おしょうしなの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

なんといっても、おしょうしなは朝8時まで開いているというから驚き。24時を過ぎ、二次会、三次会でまだまだ飲みたい、食べたい…という方には助かるお店ですね!

メガポテトはおしょうしなに来たら一度は食べなければならない名物メニュー。100円で食べられるジャンボチキンカツもおすすめです。また、飲み放題は2時間1200円!格安で豊富な種類のドリンクが飲めます。他のお店ではあまりないスープ系も飲み放題メニューにあるので、お酒を飲みすぎた…というときに温かいスープでお口直しするのもいいですね!

◆店内は?

お店に入るとカウンターが6席ほど、テーブル席が3席ほどあり、店の奥に進むとテーブル席が多数あります。照明や木造の雰囲気がとても良く、お店はいつも賑わっています!

【オススメの料理はコレ!】

●メガポテト 500円

1kgもあるメガポテト!複数人で行ったときに頼むのが吉です(*´ω`*)

塩、バター醤油、バーベキュー、コンソメ、ベーコンペパー、チリガーリックの6種類から味を選ぶことができます。

●クリームチーズの刺し身 400円

クリームチーズに醤油をつけて食べるんですが、とても合うんです!

あっさりしていて、赤ワインを飲みたくなりますね~。

●チーズタッカルビ 650円

今年若者の間で流行したチーズタッカルビ。おしょうしなさんでも食べることができます♪

チーズともも肉の相性抜群。ピリ辛ですが箸が進みます!

【メニュー/料金】


おすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●桜納豆 800円

●地鶏のタタキ 800円

●馬肉コロッケ 1個200円

●とろーりチーズオムレツ 500円

熊本市中央区下通の居酒屋「おしょうしな」ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5852-1828
住所:熊本県熊本市中央区下通り一丁目11-3カコイビル1階
営業時間:18:00~翌7:10 (料理L.O. 翌6:00 ドリンクL.O. 翌6:00)
定休日:不定休
平均予算:2500円~3500円