店舗名・スポット検索

【トルティキッチン310】月出で食べられる阿蘇の赤牛と新鮮な魚!

今回、ご紹介するのは熊本市東区月出にあるTorty Kitchen 310(トルティキッチン)です。ローソン熊本健軍町店さんの道路を挟んで、唐揚げ専門店とりっこさんの隣にあります!

【Torty Kitchen 310の目次】

【オススメポイント!】

阿蘇にある赤牛専門店が月出にも上陸したとのことで、今、県外からも注目されている赤牛を近場で食べることができます!また、マスターが仕入れてさばく新鮮な魚も美味しく頂けますよ!

◆店内は?

入口を抜けると、右手に4人座れるテーブル席、左手に4人座れるテーブル席が4つほどあります。こじんまりとしたお店ですが、アットホームな雰囲気で、気さくなマスターや女将さんとおしゃべりしながら食事を楽しむことができます(●´ω`●)

【オススメの料理はコレ!】

●お通し

IMG_3057

4品も出てくるお通し…ちょっぴり嬉しいですね。これだけでビール1杯は飲み終わっちゃいそうです。女将さんがひとつひとつどういった料理なのか説明してくれますよ~!

●焼き鳥

IMG_3059

しっかり味がついていて、出来立ての焼き鳥は本当に美味しいな~!と思わせてくれます。赤牛カルビは、歯ごたえもよく、クセになりそうないい塩梅の味でした。

●刺し身

IMG_3058

すみません、魚の名前は失念してしまいました…。ですが、マスターが仕入れ自らさばいた刺し身は新鮮でコリコリしていて絶妙でした!釣り好きの方や魚が好きという方は、マスターに声をかけてみるといいかもしれません。いろんな話が聞けますよ~(*´ω`*)

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを一部抜粋して紹介します!

●いわしの梅肉巻フライ

●あか牛のビッグステーキ 一気に今日の夜が明るくなります!

●あか牛のローストビーフ

●天然真鯛の塩レモン

●お刺身盛り合わせ 新鮮な魚を美味しく頂けます

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-200-3517
住所:熊本県熊本市東区月出2丁目2-61-1F
営業時間:

ランチ 11:30〜14:00(平日のみ)

ディナー 18:00〜23:00

定休日:月曜日・最終日曜日
平均予算:3000円~4000円