店舗名・スポット検索

【サインズプラス】蓮台寺にあるカフェでランチ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市西区蓮台寺の美容室に併設されたカフェ「signs plus(サインズプラス)」です。ランチに行ってきました!メニューなども一緒に紹介しています。

サインズプラス

【サインズプラスの目次】

スポンサーリンク

サインズプラスのオススメポイント!

サインズプラスは、美容室併設のカフェです。シンプルで落ち着いた空間。ゆっくり過ごすことができます。Wi-Fiが設置されているのもいいですね。彩り鮮やかなサンドや、サラダのメニューがおすすめです。

◆サインズプラスの店内は?

サインズプラス

モノトーンでシンプルな店内。天井は高く、とても開放的。2階に上がると美容室です。

サインズプラス

椅子をよく見ると形が違います。サインズプラスは、美容室併設ということだけあって、細かい所までオシャレですね。

サインズプラスのオススメ料理

ランチで行ってきました。

◆サンド

サインズプラス

これは、限定メニューの「海老カツサンド」スープもついています。

▼パンの種類を選ぶことが出来ます。

①そのまま②トースト③バターをつけてプレス

今回は、トーストをチョイス。

サインズプラス

野菜がたっぷり入ったサンドは、彩り鮮やか!手作りのぷりぷり海老カツが美味しくて、やみつきに。

1個1個が大きく食べるのが大変です。

◆signs(サインズ)プレート

サインズプラス

サインズプレートは、時々変わっているようです。これは、2017年10月のサインズプレート。

前菜・ハニーマスタードのチキングリル・サラダ・釜炊き雑穀米or厚切り食パン(+120円)・季節のスープ

サインズプラス

ハニーマスタードのチキングリルです。味がしっかりしていて、ご飯との相性抜群。

サインズプラス

野菜が新鮮で、美味しいんです。量も多くモリモリ食べる事ができます(*^_^*)♡

ドレッシングが2種類ついていました。

サインズプラス

前菜。コロッケ、外はサクッと中はトロッと美味しかったです♡

サインズプラス

季節のスープ。今回は、サツマイモ。初めて飲んだのですが、コーンポタージュのちょっと甘い感じでした。

【メニュー/料金】

ホットサンド・ランチプレートメニュー

サインズプラス

*すべてのランチプレートには、スープと1ドリンクがついています。

・sings(サインズ)サンド1180円

・ベジタブルサンド1180円

・BBQサンド1290円

・タンドリーチキンサンド1290円

・手作り海老カツサンド1350円

・TAMAGOサンド1180円

 

サインズプラス

・signs(サインズ)プレート1290円

この、プレートのメニュー内容は定期的に変わっているようです。

サインズプラス

サイドメニューは、ハニートーストやパフェ。

いかがでしたか?熊本市西区蓮台寺の美容室に併設されたカフェ「signs plus(サインズプラス)」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

▼サインズプラス▼

お問い合わせ番号:096-327-9824
住所:熊本県熊本市西区蓮台寺5丁目3−40
営業時間:ヘアサロン:10:00〜20:00
カフェ:11:00〜21:30(LO)
定休日:月曜日
平均予算:1500円
駐車場:あり
スポンサーリンク