【サインズプラス】熊本市蓮台寺にある、オシャレなカフェでランチした!

LINEで送る
Pocket

今回、ご紹介するのは熊本市西区蓮台寺にある美容室に併設されたカフェ「signs plus(サインズプラス)」です。ランチに行ってきました!

【サインズプラスの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

美容室併設のカフェです。シンプルで落ち着いた空間。ゆっくり過ごすことができます。Wi-Fiが設置されているのもいいですね。

◆店内は?

モノトーンでシンプルな店内。天井は高く、とても開放的。2階に上がると美容室です。

椅子をよく見ると、形が違います。美容室併設ということだけあって、細かい所までオシャレですね。

【オススメの料理はコレ!】

◆サンド

これは、限定メニューの「海老カツサンド」スープもついています。

▼パンの種類を選ぶことが出来ます。

①そのまま②トースト③バターをつけてプレス

今回は、トーストをチョイス。

野菜がたっぷり入ったサンドは、彩り鮮やか!手作りのぷりぷり海老カツが美味しくて、やみつきに。

1個1個が大きく食べるのが大変です。

◆signsプレート

プレートメニューは、時々変わっているようです。これは、2017年10月のメニュー。

前菜・ハニーマスタードのチキングリル・サラダ・釜炊き雑穀米or厚切り食パン(+120円)・季節のスープ

ハニーマスタードのチキングリルです。味がしっかりしていて、ご飯との相性抜群。

野菜が新鮮で、美味しいんです。量も多くモリモリ食べる事ができます(*^_^*)♡

ドレッシングが2種類ついていました。

前菜。コロッケ、外はサクッと中はトロッと美味しかったです♡

季節のスープ。今回は、サツマイモ。初めて飲んだのですが、コーンポタージュのちょっと甘い感じでした。

【メニュー/料金】

・singsサンド1180円

・ベジタブルサンド1180円

・BBQサンド1290円

・タンドリーチキンサンド1290円

・手作り海老カツサンド1350円

・TAMAGOサンド1180円

 

この、プレートの内容は定期的に変わっているようです。

いかがでしたか?熊本市西区蓮台寺にある「signs plus(サインズプラス)」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-327-9824
住所:熊本県熊本市西区蓮台寺5丁目3−40
営業時間:ヘアサロン:10:00〜20:00
カフェ:11:00〜21:30(LO)
定休日:月曜日
平均予算:

この記事も読まれています

  1. 【イル ファーロ】八代で海辺を眺めながら食べる落合務シェフ監修の絶品ランチ

  2. 【三木屋カフェ】熊本APタウン津浦@デザートのオシャレなカフェ!

  3. 【スオーノカフェ】熊本月出&光の森!まじ使える!完全個室カフェ@メニュー

  4. 【SOSUI】阿蘇のカフェ!とまとろーる食べてみた@白川水源近く

  5. 【星乃珈琲】ふわふわ分厚いパンケーキ@メニューなど紹介しています!

  6. 【カフェ スイッチ】熊本上通りの隠れ家的カフェ!ラテアートが超可愛い~!

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,712人の購読者に加わりましょう