店舗名・スポット検索

【龍峰ラーメン】熊本南区にある王道の熊本ラーメン!がウマイ店

今回、ご紹介するのは熊本南区野口にある「龍峰(りゅうほう)ラーメン」です!(^^)!熊本ラーメンの美味しい老舗のラーメン屋さんです。

【龍峰の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

王道の熊本ラーメンを食べる事が出来ます┗(^∇^*小さい頃に食べた事があるような・・・どこか懐かしい気持ちになります。隠れ家的ラーメン屋さんです。一瞬、道を間違えました。6台ほど駐車スペースがありますよ。

◆店内は?

カウンターとテーブル席がありました。

【オススメの料理はコレ!】

◆ラーメン600円

image

焦がしニンニクの入ったラーメンです。ニンニクの風味と、とんこつの組み合わせが最高です!(^^)!具は、チャーシュー・ゆで卵・きくらげ・のり・ネギです。チャーシューはホロホロして柔らかかったです♥

image

スープです。熊本らしい味です♪豚骨に焦がしニンニクが合う~~!

image

は、中太麺で少し柔らかめでした。近くに、ブラックペッパーがあったので少しだけ入れてみたのですが、また違った味わいで美味しかったです♪

◆ギョーザ450円

image

餃子も一緒に頼みました。8個です(^u^)!可愛らしく盛られて出てきましたよ。焼き餃子というより揚げ餃子のような感じがしました。

image

1つ1つが食べやすい大きさでした\(^o^)/

【メニュー】

image

・ラーメン600円

・大盛り750円

・チャーシュー800円

・味噌700円

・チャンポン700円

・焼きめし650円

・中華どん700円

・焼きぎょうざ450円

・ラーメン定食800円

・チャーシューラーメン定食1000円

いかがでしたか?ぜひ、王道の熊本ラーメンが美味しいお店「龍峰(りゅうほう)ラーメン」に行ってみて下さいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-357-2869
住所:熊本県熊本市南区野口1-12-12
営業時間:昼 11:00~19:30
定休日:火曜日
平均予算:1000円
スポンサーリンク