店舗名・スポット検索

【サンタプレ洋菓子店】熊本城山にある可愛いマカロンがあるお店です。

今回、ご紹介するのは熊本西区城山にある、サンタプレ洋菓子店さんです。女の子が大好きな「マカロン」の種類が多いお店です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ えんとつにサンタクロースがいるのが目印!

image

【サンタブレ洋菓子店の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

屋根にサンタさんがいるお店。なかなかないですよね。こちらのお店、いるんです、屋根にサンタさん。お子様に喜ばれそうですね。12月生まれのお子様がいたら、もうこれ以上の嬉しいお店もないでしょう。また、ケーキもおしゃれでおいしいんです。ツールドフランスから発想を得て作ったケーキって他にはないですよね!!店主様の発想の豊かさもまた、こちらのお店が愛される理由ですね。

◆店内は?

image

洋菓子が沢山ならんでいます!

【オススメはコレ!】

◆マカロン

image

マカロンの種類が多く、迷います。これは、イチゴだったと思います♪♪甘酸っぱい幸せ~な気持ちになれます(◎′▽’)b〃♪♪他にも、色んな種類のマカロンがありますよ♪お菓子の種類も豊富です!

マカロン以外の、焼き菓子も美味しかったです。

【メニュー】

・(マカロン)138円

ピスタチオ・フランボワーズ・モカ・ショコラフランボワーズ

・シューのお山367円

・モンフレーズ472円

・生チョコケーキ315円

・生チョコケーキデコレーション2835円

・パリブレスト1890円

・ラパンうさぎ1575円

いかがでしたか?熊本でマカロンをお探しの方は、ぜひ熊本西区城山にある「サンタプレ洋菓子店」に行ってみて下さいね(○´・∀・`○)

▼サンタプレ城山店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-283-1123
住所:熊本県熊本市西区上代10-12-5
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
平均予算:~999円
スポンサーリンク