店舗名・スポット検索

【スキダマリンク】熊本!塩パン1個90円がマジで半端ない!

「スキダマリンク(Skidamarink)」です。熊本健軍電停そばにある塩パンが有名なお店!1番人気メニュー塩パンの焼き上がり時間もご紹介していきます(*σ.σ*)

【スキダマリンクの目次】

スポンサーリンク

 

スキダマリンク熊本の塩パン!

熊本にあるスキダマリンクは、なんと言っても1日2000個ほど売れているという「塩パン」が美味しいと有名なお店です☆

行列に並んでまで求められる塩パン!値段は1個90円!ぜひ、食べてみてほしいです。

◆スキダマリンクの店内は?

 

スキダマリンク熊本の店内は、

イートインが出来るテーブル席があります。外にはテラス席もありました

 

 

パンが並べられています。

 

 

大人気の塩パンーー!!!私が行った時には並べてありました☆ラッキー!(^^)!1個90円です。

 

 

メロンパンです!これは1人3個までです。めちゃくちゃ美味しいです。ぜひ、3個買ってみて下さい。

 

 

クリームチーズが乗っているパン!210円です。

 

 

蒸しパンなんかも、並べられています♪手前の黄色いのはモンブランです。

 

 

サンドイッチもありました♡サンドイッチも色々あっていいですね!

 

 

クロワッサン♡

 

 

食パンも売ってありましたよ。

 

 

クリームが入ったパンです♪このクリームすごーく甘かったです。甘いの好きなひとはぜひ。

撮影許可を頂いていたので、沢山とってみました♪

スキダマリンク熊本の塩パン!

◆塩パン1個90円

 

スキダマリンクの塩パン。

外はパリパリ中じゅわぁ~~~!な塩パン!サクサク感がクロワッサンに似ています。

焼き立てが1番美味しいです♡

冷たいの買った人はトースターで温めて食べましょう+。*・(´>艸<)。・*゚☆フランスのブルターニュ半島で採れる「ゲランドの塩」を使っているそうです。

◆スキダマリンク塩パンの焼き立ての時間

①7:00~7:30
②10:00前後
③11:00~11:30
④13:00~13:30
⑤15:00~15:30
⑥16:00~16:30
⑦17:30~18:00

曜日によって、違ったりするようですが焼き立ての目安が書いてあります。

◆塩メロンパン1個130円

 

スキダマリンクのメロンパン!

めちゃくちゃ美味しい\(^o^)/

今まで食べた人生のメロンパンの中で1番に輝く美味しさのメロンパンです。

外はサクサク!少しじゅわ~っとした感じ…。美味しいぞー!そして、この大きさがちょうどいい。3個買えばよかったと後悔。1人3個までしか買えないメロンパンです。

スキダマリンクが近ければ、メロンパンを求めて通う事間違いなしです。

 

 

パンを購入した方は無料でコーヒーが飲めますよ♪

 

 

スキダマリンクの珈琲を飲みながら、外のテラス席でゆっくり食べてもいいですね♡

スキダマリンク熊本のメニュー

 

オススメのパンなどが、外に書いてあります♪

塩パンは1個90円!他にも色々パンがありますが、大体1個100円~200円程度で購入する事が出来ますよ☆菓子パンが少し高くて250円ほどです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

 

image

 

「塩パン」で有名な熊本健軍にある【スキダマリンク】他のパンも美味しいですよ♪塩メロンパン!めちゃくちゃ美味しいです。ぜひ、行ってみて下さいね!

▼スキダマリンク店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-365-7110
住所:熊本県熊本市東区健軍3-51-16
営業時間:7:00~20:00
定休日:第三火曜日
平均予算:~1000円
スポンサーリンク