店舗名・スポット検索

【閉店】ココサクラカフェ熊本出仲間!花と雑貨があるカフェ@メニュー

【閉店】

今回、ご紹介するのは熊本浜線ゆめたうんの近くにあるカフェ「coco・sakura・cafe」ココサクラカフェです☆
以前、薬局があった場所の跡地にあります。

image

【ココサクラカフェの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

オススメポイントは、観葉植物や雑貨が売ってあるところです。cocoさくらカフェで注文して、ご飯が出てくるまでゆっくり、観葉植物や花・雑貨を見ることも出来ましたよ┗(^∇^*店内をぷらっとして疲れたら休憩にもちょうどよさそうです☆花の手入れの仕方など、丁寧に教えて下さいますよ。贈り物や、店内のインテリアなどにぴったりな植物達と出会えます。

【オススメの料理はコレ!】

◆照り焼きチキンとたっぷり卵のピタパン750円

image

スープ・サラダ・ドリンクセットで1000円☆モーニングでお邪魔したのですが、セットがいいと思いセットを頼みました\(^o^)/

サンドイッチ、卵もふわふわで美味しかったです♪野菜はもりもりで、最高です!野菜がたっぷり摂れるっていいですね!照り焼きチキンもあって、こりゃまた野菜と合う合う!

しかも、照り焼きチキンとピタパンの相性抜群!!

照り焼きのピタパン食べてみてほしいですね。量が多く感じます。

安心して下さい!食べきれなかったら、お持ち帰りにしてくれますよ☆

ピタパンとは、中近東で食べられている中が空洞になっているパンのことです

サンドイッチのパンと違って、少し歯ごたえがあります。ナンのような、ピザ生地の様な食感でした。

◆メニューは?

・ケバブ風ピタ
・ゆずチキンピタ
・白身魚フライピタ
・テリヤキチンピタ
・たまごサンドピタ

などがありましたよ!!

image

他には、カレーやハヤシライス・チキンドリアなんかもあります。

なんと!デザートまで置いてあります。オススメは「ジェラート」

-46℃で作るジェラートは口どけが、とってもなめらか

気になりますね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ その他にも、ケーキやフレンチトーストなんかも置いてありますよ~♪

ココは、テイクアウトも可能です。

◆テイクアウト Food
・オムライス単品 600円
・オムライス&チキン南蛮 800円
・オムライス&ハンバーグ 800円
・オムライス&サイコロステーキ 800円
・チキンカレー 650円
・ピタパンサンド 650円

ドリンクのテイクアウトもありますよ~。cocoさくらカフェ!ぜひ、一度寄ってみて下さいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-234-7568
住所:熊本県熊本市南区出仲間9-7-21
営業時間:11:00~18:30(L.O18:00)
定休日:不定休
平均予算:1000円

【cocoさくらカフェ】熊本出仲間@ピタパンうま!花と雑貨