店舗名・スポット検索

【モッコス珈琲館】 セットで満腹!小川ダイアモンドシティ

年末 最後の友人達との集まりに選んだ珈琲専門店
【モッコス珈琲館】 小川ダイアモンドシティ店です。

360x240_photo1

確か他の地域にも店舗がありますよね。
店の中に入り、昔の銭湯の下駄箱?と思われる靴入れに
引き上げて抜き取るアルミの鍵を無くさないようにテーブルの上の目につくところに置きました。

スポンサーリンク

掘りゴタツのようなテーブル席と畳の席がありました。
クリスマスイブに女性3人で入店1名が椅子席がいいとごねまして、
ベタ座りを諦め(^^;テーブル席へ。

メニューは、パスタを中心にカフェメニューがものすごく、豊富ですよ☆

セット式が お得な 飲み物とデザート付きがオススメです。ディナーで1500円程でした!

DSC_0152-1-150x150
DSC_0153-150x150
今回、注文したのは プレートに3種類のメインとサラダ大盛とスープとプレートで出てくる5種類の甘いデザートと珈琲です (*_*)

DSC_0155-150x150

セットには、勿論ライスも付いてます❤(*_*)
かな~りボリューム満点です。男性も嬉しい多さですね☆

食べきれるかな? と思いつつ、お喋りも忙しく 口の動きも忙しく、とうとう時間内にたべきれなくて お持ち帰りのオネダリしました。

追加で珈琲を頼んで 半額で飲めました❤

半額は、嬉しいですね!

コーヒーにおいては専門店ならではのダッチコーヒーやエスプレッソを主に、アレンジコーヒーは楽しさがいっぱいです。

ランチも1000円程度で食べる事ができますよ☆がっつり食べる事が出来るのでお腹が空いた時にはオススメです♪メニューも豊富なので、あまり飽きずに来店することが出来ちゃいます!

ダイアモンドシティの中で疲れたら、落ち着いた雰囲気の珈琲店で休憩がてらに、ランチでもいかがですか?ぜひ、行ってみて下さいね☆

▼もっこす珈琲館店舗情報▼

お問い合わせ番号:0964-43-5176
住所:熊本県宇城市小川町河江1-1 イオンモール宇城 1F
営業時間:10:00~21:30
(L.O.21:00)
定休日:無休
平均予算:1000円

【モッコス珈琲館】 ダイアモンドシティ小川