【博多麺王】え?黒いラーメン?熊本西区田崎・八代

LINEで送る
Pocket

熊本西区田崎にある博多ラーメン麺王のご紹介です!

image

【博多ラーメン麺王の目次】

スポンサーリンク

【麺王オススメポイント!】

麺王のスープは、臭みが少なくストレートな旨みが出る頭がい骨だけを使いじっくり煮込んであります。上質の昆布でダシをとり、コクがあるのに後味さっぱり。残らず飲み干せる自信のスープ。とんこつスープに相性の良いストレート細麺。

チャーシューは、「博多ラーメン麺王」独自の製法により上質な豚のバラ肉を特製ダレに三日三晩漬け込んだ手作りチャーシューです。煮豚でない本物の焼き豚。

◆店内は?

テーブル席と、カウンターがあります。お子様連れでも大丈夫な店内です。

【オススメのラーメンはコレ!】

◆黒ラーメン590円

image

見た目が、真っ黒!!のラーメン。にんにくの焦がし油です。黒ラーメンは、意外ととんこつがあっさりしていました。こってり系スープで、麺は細めんです。麺はかたさが選べて

バリやわ⇒やわめ⇒ふつう⇒かため⇒バリかた⇒ハリガネ⇒こなおとし

とありました。

他には赤ラーメン、ピリ辛ラーメンがあり赤はコチュジャンベース。ピリ辛は、豆板醤を使った辛い系ラーメンです。もやしラーメンやチャーシュー麺、ちびっ子ラーメンなんかもありました。

ランチタイムは、白ゴハンが無料になっています。高菜も無料であります。

image

この、高菜がまたすごく美味しいんですよ!!ぴり辛な高菜です。お会計のそばにパックで売ってありましたよ(*^^)/!!

また、得々セットというものがあり

餃子と半チャーハンのセットが580円です。

image

パラパラしたチャーハン!

長年かけて作り上げた上品な味わいのタレをかけることにより、より一層味に深みが増しました。根強い人気の一品です。

ここのチャーハンは結構お気に入りです。半分でも、意外と量が多めです。

image
ギョーザは1口サイズでぺろりと食べてしまいました。

これだけ、食べるとかなりお腹いっぱいです・・・。

得々セットには、餃子とゴハンで330円。餃子とおにぎりで330円。というメニューもありますよ~♪♪

ぜひ、博多麺王ラーメン食べてみてくださいね!

▼博多麺王店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-211-2260
住所:熊本市西区上代1-21-17
営業時間:11:00~24:00
[Lunch]
11:00~15:00
定休日:無休
平均予算:1000円


【博多麺王】え?黒いラーメン?熊本西区田崎・八代

この記事も読まれています

  1. 【支那そば 北熊(ほくゆう)】毎月15日はお得に食べることが出来ちゃう!

  2. 【めし処 えん 熊本】長嶺1人で定食@チャポリタン

  3. 熊本焼き鳥が美味しいお店【炭火焼 まるしょう】

  4. 【栄達(えいたち)】熊本市帯山にある、お手頃価格な中華料理店

  5. 【くまもと森都心プラザ】実物大の市電を模擬運転&熊本のうんちくを学べるスポット【入場無料】

  6. 【ロジウラ】熊本下通り!串カツがウマい、ぷらっと寄れる店@武蔵小路立ち呑み別邸

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,793人の購読者に加わりましょう