店舗名・スポット検索

熊本焼き鳥が美味しいお店【炭火焼 まるしょう】

熊本グルメ★焼き鳥が美味しいお店「炭火焼 まるしょう」

「炭火焼 まるしょう」は、チェーン店で何店舗かありますよ┗(^∇^*ぜひ、行ってみて下さいね! 

【炭火焼 まるしょう目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

焼き鳥は、本格炭火で焼き上げてあります!!炭火焼きが大人気です。焼き鳥は定番なんですが、他にもカラシレンコンや、からあげ、サクサク厚揚げ明太とろろがけ、〆のご飯類、デザートなど焼き鳥以外にも料理があるので、その日の気分で美味しく料理を楽しむ事が出来ちゃいますよ( ..)φ★

◆店内は?

店内は、カウンター・テーブル席・掘りごたつなどがあります。カウンターでゆっくり店員さんとおしゃべりしながら!焼き鳥を食べるのもよし☆友達とテーブルでわいわい楽しむのもよし!家族連れで落ち着いて食べるのも可能な店内ですよ。

【オススメの料理はコレ!】

炭火焼 まるしょうのオススメはやっぱり

◆オススメ1位「焼き鳥」

image-90

焼き鳥は、最初に盛り合わせなので頼んでみます。焼き鳥の種類は豊富にあります。気にいったものや食べたい物をオーダーするといいですよ(^u^)

とり肩、ねぎま、ハート、やげんなんこつ、

とりもも、せせり、ぼんじり、つくね、

皮、豚バラ、豚タン、ダルム

などがあります。1本150円前後で注文する事が可能です。

野菜系でも、

しいたけ、ししとう、トマトベーコン

がありますが。。。この、「トマトベーコン」

めちゃくちゃ美味しいです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ アツアツだと、火傷しそうになりますが焼いたトマトの食感とベーコンが合うんです☆

◆オススメ料理②カラシレンコン

熊本名物の定番「カラシレンコン」

image-91-e1451716012922

まるしょうのカラシレンコン・・・・めちゃうま!です。

大体、カラシレンコンを食べるときは冷たい状態で食べていたのですが、まるしょうのカラシレンコンは「揚げたカラシレンコン!」

カラシレンコンが揚がって出てくるので、ほくほくして外の卵の部分も美味しいのはもちろん、レンコンもさくっさくでたまりません\(^o^)/

お値段は、550円とお手頃価格です!

image-88-e1451716039445
さつま地鶏たたきこれも、美味しいですし量も多めでビックリです。お値段も680円と安い。

image-89-e1451716063755

定番のからあげなんかも、おいてありますよ(*^_^*)

他にも、熊本定番の「馬刺し」や出汁玉子、山芋鉄板焼き、だしまき玉子、サラダ、揚げ物、ご飯、デザートなどなど。色んな種類の料理があるので、また行きたくなるような美味しいお店「炭火焼 まるしょう」です。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-355-1514
▼ネット予約はここから▼
ホットペッパーグルメ
住所:熊本県熊本市中央区下通2-1-29 やぶビル2F
営業時間:18時~翌日3時まで
定休日:水曜日
平均予算:2000円~3000円

熊本グルメ:まるしょうまとめ