店舗名・スポット検索

【熊本二郎系美味しいラーメン店】太一商店の魅力に迫る!

熊本グルメ☆熊本ラーメンで美味しい!太一商店です♪

ここのラーメンは1度食べてみてほしいです!

席数・駐車場も広く行きやすいです!今回は浜線支店のご紹介です☆

image-21

【太一商店の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

熊本のラーメン「太一商店」ここのオススメポイントは、野菜大盛りが無料で出来るところ。背脂・ニンニク・タレの量も選べます☆もちろん、ニンニクが嫌いな方などは「ニンニクなし」を選択することも可能ですよ(^u^)

35a2b7332ecb7046cf54e9172eb6bc60-480x360-e1450586019744-300x225

◆店内は?

image

テーブル席・カウンターなど合わせて38席あります。テーブル席には子どもも座る事が出来ますよ。カウンターはサラリーマン風の男性がずらりと座っていました。お昼時になると、お客さんが沢山いるのですが回転率はとても早いので、待ち時間はそこまでないかと思います。ラーメンもすぐ出てきますよ。

【オススメのラーメン】

◆太一ラーメン680円

image-92-e1451716659380

これは、お腹が減っていない時に行ったので野菜などすべて「普通」を選んでいます。これが、野菜大盛りになると・・・

b2487a5856fd05267c9b09bddee50a50
引用:釣れ連れなるままに行くらしい

img_12

引用:麺・ズ・クラブ

めっちゃ大盛りになっちゃいます\(^o^)/

2枚目とか、もはや麺までいくのにお腹いっぱいになっちゃいそうなレベルですよね?一度、大盛りを選択した時に店員さんに「もう少し、野菜入れますか?」

って聞かれちゃいました(´・ω・`)!どんだけ盛るんでしょうか??しかし、大盛りに盛ってもペロリ♪と食べる事が出来るんですよね。これが。

また、ここのチャーシューも美味しいんですよ~♪

◆太一ラーメンの麺

640x640_rect_17001991-1

初めて食べた時はびっくり衝撃的でした。め、麺が太い。まるでチャンポンやうどんを食べるんじゃないだろうか?と思うほど太かったです。しかし、これがハマるハマる!!こんなラーメンは初めてです。本当に美味しいんです。

◆太一ラーメンのスープ

スープは、結構ニンニクの味がして濃い目の印象でした。しかし、この濃いスープがラーメンの麺と合っていましたよ(◎′▽’)b〃♪♪ 

 

ここには、つけ麺も置いてありました。食べてみたいですね~!

ぜひ、行ってみて下さいね☆

【熊本二郎系美味しいラーメン店】太一商店の魅力に迫る!の記事でした。

▼店舗情報▼

太一商店 浜線バイパス店

お問い合わせ番号:096-202-4457
住所:熊本県熊本市南区田迎町田井島249-1
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
平均予算:~900円

熊本グルメ:【熊本二郎系美味しいラーメン店】太一商店の魅力に迫る!