店舗名・スポット検索

【R Beauty salon】熊本・出水「シミ・シワ・毛穴専門」のエステ!オーナーは元大手エステサロン 施術7,000人以上の実績

今回、ご紹介するのは熊本市中央区出水にある「R Beauty salon」です。

住所は、予約をしてから教えてくれます。ゆめタウン浜線から車で約4分の場所にあります。

30代からのエイジングケアに特化し、 シミ・シワ・毛穴が気になる方にオススメのエステ。

【R Beauty salonの目次】

R Beauty salon

2023年6月に熊本市中央区出水にオープンしたばかりの「R Beauty salon」。完全予約制で1日2組限定。 プライベートサロンなので、他のお客さんと会うこともなく1人の時間を堪能できます。

オーナーは元大手エステサロン 施術7,000人以上の実績がある、美容に詳しい方で安心。

くすみ疲れ顔→透明感あふれる艶肌

毛穴黒ずみ→つるつる毛穴!すっぴん美人を目指せます♪

▼ご予約はこちらから

☑インスタグラム

☑公式ライン

R Beauty salon店内

 

とても綺麗で清潔感のある部屋です。アロマの香りも漂い癒されます。

R Beauty salonのCO2炭酸エイジングケアコース

今回はこちらのコースを受けて来ました。 内容がめっちゃ充実しています!工程が多く 満足度の高い1番人気のコース。

 

CO2炭酸エイジングケアコース15,500円

通常15,500円

「くまライク見たで 15,500円→初回10,000円」

*2023年9月末まで。

 

 

まずは、クレンジング→洗顔からしていきます。

今回は、くすみ・乾燥が気になっていました。

 

 

洗顔の泡がモコモコふわふわで気持ちよかったです♡

 

洗顔が終わったら、

毛穴角質軟化パック→毛穴吸引。

 

角質や角栓などの毛穴汚れを吸引していきます♪

 

 

超音波振動ピーリング

くすみの原因にもなる古い角質や 毛穴の詰まりや肌の汚れを超音波振動によって、 肌を傷つけることなく汚れを取り除いてくれます。

 

 

エレクトロポレーション導入

電気の力を利用して美容成分を肌の奥にぐんぐん浸透させる施術です。

ルナシューネ化粧品の幹細胞美容液を導入していきます。

 

 

デコルテ&ハンドマッサージ

腕や指先までマッサージしてもらえます。 これが、また気持ちいい。終わったあと、むくみが取れてすっきり。 オーナーさんの力が強いのがまた気持ちよさ倍増。

 

 

フェイシャルマッサージ

お顔を大きく見せてしまう筋肉のコリをほぐし、 フェイスラインをスッキリ見せる効果が期待できます。

 

 

CO2炭酸エニシーグローパック

あの田中みな実さんが愛用されているという 

このパックが、凄いんですよ!!!!

 

主に肌のくすみや目元のクマ改善、リフトアップ 肌荒れや小ジワ、乾燥、キメの改善にオススメ。

 

年齢とともに肌トラブルが気になってきた方におすすめのパック。

主に肌のくすみや目元のクマ改善、リフトアップ 肌荒れや小ジワ、乾燥、キメの改善にオススメ。

 

まさに、肌質改善に役立つパックと言えます。

 

 

ヘッドマッサージでおでこのシワ改善、 フェイスライン、頬のたるみの引き締めが期待できます。

 

 

ルナシューネ化粧品お仕上げ。

R Beauty salonは「ルナシューネ化粧品代理店 」でもあります。

 

終わりました♪結果は・・・

 

\Before・After/

 

お肌のくすみが取れて、白く透明感が出ました☆

あと、肌が柔らかくてハリまで!!!目元の小じわが薄くなって艷も。

 

これを書いているのが2日後なのですが、ここから更に綺麗になっている気がします。

なにより、化粧ノリが最高。

 

 

元大手エステサロン 施術7,000人以上の実績があるオーナーの施術。

CO2炭酸エイジングケアコースは、お肌にいいことを詰め込んだコースです。ぜひ、試してみてください。

「くまライク見たで

15,500円→10,000円」

こちらの店舗は女性専用となっていますが、他店舗で男性の方もお受けしているそうです! 詳しくはInstagramのDMでお問い合わせしてみてくださいね。

 

▼ご予約はこちらから

☑インスタグラム

☑公式ライン

R Beauty salonメニュー/料金

CO2炭酸エイジングケアコース

 

▼ご予約はこちらから

☑インスタグラム

☑公式ライン

 

いかがでしたか?熊本市中央区出水にある「シミ・シワ・毛穴」専門のエステ「R Beauty salon」のご紹介でした。

 みなさんぜひ、行ってみてくださいね♪

R Beauty salon店舗情報

お問い合わせ番号:公式ライン
住所:ゆめタウン浜線から車4分
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム

公式ライン