店舗名・スポット検索

【bleu clair(ブルークレール)】熊本市中央区紺屋今町の夜も営業しているカフェ

熊本市中央区紺屋今町にある【bleu clair(ブルークレール)】のご紹介です。

 

場所は、シャワー通りの高架下をくぐって抜けた場所にありました。

地図案内とは少しずれた場所なので、迷わないようにしてくださいね。

【ブルークレールの目次】

ブルークレールが紺屋今町にオープン!

熊本市中央区紺屋今町に3/17オープンした「bleu clair(ブルークレール)」。

主にカレーとスイーツを楽しむことができるお店です。夜もオープンしているカフェ&バー。わずか8席の小さなお店です。

ブルークレールの店内

 

8席のこぢんまりとした店内で、テーブル席とテーブル席がありました。

ブルークレールのカレーとスイーツ

 

今回は、カレーとスイーツ、ドリンクを出していただきました。

 

 

・こだわりスパイスのバターチキンカレー1,100円

 

野菜がたっぷり盛り付けられた、バターチキンカレーです。鮮やかでいいですね♪

ピリッと辛いバターチキンカレー。じんわり汗をかくほどの辛さです。

お肉がゴロゴロ入っているのも嬉しい。

 

 

・半熟チーズケーキ600円

・濃厚チョコケーキ495円

 

半熟チーズケーキをいただいのですが、今まで食べたことないようなチーズケーキで美味しかったです。

柔らかいチーズケーキで、バニラビーンズにトンカ豆を使ってあり、甘すぎず美味しい。

私好みの味でした。

 

 

こちらは、新メニューのコーヒーゼリー。

苦味のあるコーヒーゼリーで、甘党ではない人でも食べやすいスイーツです♪

 

 

【bleu clair(ブルークレール)】では、カレーとスイーツを楽しむことが出来ました。

とくに、半熟チーズケーキは食べたことがない味のチーズケーキですので、ご賞味下さい。

ブルークレールのメニュー/料金

・こだわりスパイスのバターチキンカレー1,100円

・ヤゲン軟骨のキーマカレー1,000円

・半熟チーズケーキ600円

・濃厚チョコケーキ495円

 

いかがでしたか?熊本市中央区紺屋今町にある【bleu clair(ブルークレール)】のご紹介でした!

シャワー通りを高架下を抜けたその先にあるカフェ&バー。

ぜひ、行ってみてくださいね♪

ブルークレール店舗情報

お問い合わせ番号:080-5200-6323
住所:熊本市中央区紺屋今町4-10
営業時間:11:00~24:00
定休日:火・日
駐車場:近隣有料P
ホームページ :インスタグラム