店舗名・スポット検索

【アユンテラス】菊陽のカフェ!可愛いスイーツでテンション上がる

熊本県菊池郡菊陽町津久札石板にある「アユンテラス」。光の森方面ですね。今回は、ランチではなくカフェタイムに行ってきました!

 

駐車場は広いのですが、満車状態でした。その場合は下のガレージに止めて下さいとのこと。

【アユンテラスの目次】

アユンテラスは菊陽町にある女子ウケ抜群なカフェ

アユンテラスは菊陽町にある人気カフェ。ランチタイムは、アジアン系のメニューを楽しむことができ、カフェタイムではオシャレなスイーツを楽しむことが出来ます。

カップルや女子会をしている人が多かったです。

人気店ですので、予約をしてから行くことをオススメします。私は予約を入れずにいったところ、30分ほど待ちました。

あと、時間制限90分となっております!

アユンテラスの店内

 

店内は、オシャレで落ち着いた雰囲気。カウンター席とテーブル席がありました。

アユンテラスのスイーツ

今回は、カフェタイムでの訪問です。カフェタイムは14時半から。

ただ、ランチのお客様もスイーツを頼む方が多いようなので、売り切れている商品がある場合も。その点、ご注意を!

 

・苺のミルフィーユパイ1,500円

*数量限定。

 

お目当てのミルフィーユパイ。

 

ビジュアル最高!!

可愛すぎない??

 

いやー、テンションが上っちゃいました♪

サックサクのパイ生地に、ふわふわの生クリームと苺が美味しい1品。

 

 

食べるときは三等分にしてから、ナイフとフォークを使って食べました。

そして下の方には、なんとピスタチオアイスが!

 

別添えで、マスカルポーネクリームもついているので、一緒につけて食べると更に美味しく♡

1つのミルフィーユで色んな味や食感が楽しめてよかったです。

 

数量限定なので、行ったときに売り切れている場合があります。

 

 

・もこもこソフトクリーム380円

カップかコーンか選べて、+70円でチョコレートやキャラメル、きなこ黒蜜などのトッピングも出来ます。

 

このソフトクリーム濃厚でした。夏くらいになると、注文する人が増えそう。

 

 

カプチーノも一緒に注文。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アユンテラス(@ayun_terrace)がシェアした投稿

 

ランチには、ナシゴレンやグリーンカレー、バインミーなどのメニューがありました。 

 

 

午後のカフェタイムにスイーツを食べて、幸せ気分を過ごしてみませんか?

他にも、パフェやケーキなどのメニューもありました。

アユンテラスのメニュー/料金

 

他にも、メニューはありますよ。

 

いかがでしたか?菊池郡菊陽町にある人気カフェ「アユンテラス」のご紹介でした。オシャレなランチとスイーツを楽しむことが出来ますよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。

アユンテラス店舗情報

お問い合わせ番号:080-5280-6415
住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2255-3
営業時間:lunch 11:00〜14:30

cafe 14:30〜17:00 (16:00 L.O.)

定休日:水曜日
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム