店舗名・スポット検索

【福梅本舗】すごく大きな高級梅干し!クエン酸がたっぷりで敬老の日にオススメ

今回、ご紹介するのは「福梅本舗」の梅干しです。敬老の日にピッタリの商品!

梅干しが好きな方にも、オススメ!高級梅干しで、大きいですよ♪

【福梅本舗の目次】

福梅本舗の梅干しを食べてみた

 

☑ここから注文できます。

敬老の日特集のもので、風呂敷に包まれていました。高級感がありますね!

 

 

敬老の日の包装。

 

 

今回は華結(はなむすび)15粒入♪味は、まろやか梅をチョイス!

木箱に入っているんですよ。

 

 

最高級ランクから選び抜かれた梅干を、1粒1粒包まれています。

これまた、高級感が漂っています。

 

 

食卓に、高級梅干しを取り入れてみました。

 

見るからに、大きな梅干しです!!!

 

 

食べてみると、ほどよい酸っぱさ。はちみつ入の甘めの梅をチョイスしているので食べやすかったです。

そして、肉厚でご飯にすごく合う!!

食卓に並ぶ日もあるのですが、美味しくて、そのまま食べるときもあります♪

 

 

梅に含まれるクエン酸には、疲労回復や血流の改善、老化防止があると言われています。

食欲がないときに、茶漬けに入れたりするのもいいですね!

今回は、敬老の日の注文をしているのですが、梅が好きな方には、ぜひ一度食べてみてほしいです!!

 

☑ここから注文できます。

 

 

食卓に出すだけで、彩りアップしますね♪

高級梅干しを食べたことなかったのですが、すごく肉厚で美味しかったですよ。

 

 

私が注文した、ピンクの風呂敷に入った「華結15個入り」は、売り切れていて

次に人気の「めりはりうめ」という商品もあります!こちらも風呂敷に包まれていて「敬老の日専用のし」もついているので、プレゼント用にオススメです♪

また、梅干しが好きな方にも、ぜひ食べてみてほしいです。

☑ここから注文できます。