店舗名・スポット検索

【片リナキッチン】熊本県合志市須屋!ケーキの缶詰が映えすぎてマジ可愛い

今回、ご紹介するのは熊本県合志須屋にある「katarina kitchen(片リナキッチン)」です。

住宅街の中にありました。

 

【片リナキッチンの目次】

片リナキッチンが合志にオープン!

熊本県合志市須屋の住宅街に、タレントの片山リナさんが「katarina kitchen(片リナキッチン)」をオープン★

国産のお肉を使った唐揚げをメインとしたテイクアウト専門店です。

片リナキッチンはテイクアウト専門店

 

テイクアウト専門店で、外にはベンチが置いてありました。

ベンチの後ろにあるSNS映えしそうな、羽の模様が可愛らしい♡

片リナキッチンの唐揚げとケーキの缶詰

 

国産のお肉を使った、唐揚げは外がカリッカリで中はジューシーに仕上がっています。

220g540円

なのですが、意外と量が多くて安い!!!

ボリューム満点で、ランチやディナーによさそう。

 

 

そしてそして!!

私が目当てだったのは、「Katarina缶」

 

めっちゃ可愛い。

 

 

・クリームチーズオレオ

・杏仁オレンジ

・杏仁キウイ

・紅茶モンブラン

 

4種類あって、各750円です。

 

 

今回は、クリームチーズオレオ。

しっかり、映えスポットで撮らせていただきました♡

缶詰に入っているので、帰る途中にケーキが壊れる心配ありません。

 

さて、さっそく開けてみましょう~♪

 

 

オレオが缶詰の上にいました。

 

え、オレオって硬いよね…??

 

スプーンを入れてみると、

 

 

あ、オレオ柔らかーい!!しっとり系のオレオでした。

上にはクリームがた~っぷり♡

下の方にはレアチーズケーキが。

 

 

レアチーズの味と、オレオの相性いい!!

オレオって少し苦みがありますよね。

 

オレオの苦みと、生クリームやレアチーズの甘さがマッチしています。

 

 

下の方にはスポンジが入っています。

1つの缶で、色んな味を楽しめる。

全部で4缶。全部SNS映えしそうな可愛らしいスイーツです。

 

可愛いだけじゃなく、美味しい♡

 

早めに行くと、好きなスイーツが手に入ります♪

 

【日替わりメニュー】

もありました。日替わりメニューは、インスタグラムを確認してみてくださいね。

☑インスタグラム

 

唐揚げだけではなく、スイーツも楽しめちゃいます!

片リナキッチンメニュー/料金

・からあげ220g 540円

・からあげ 440g 1080円

・南蛮からあげ 750円

・Katarina缶 750円

 

いかがでしたか?熊本県合志市須屋にオープンした「片リナキッチン」のご紹介でした。

唐揚げだけではなく、スイーツの缶詰も美味しい店。ぜひ、行って見てくださいね♪

片リナキッチン店舗情報

お問い合わせ番号:090-5056-3467
住所:熊本県合志市須屋1635-96
営業時間:平日10:00~18:00

土日10:00~16:00

定休日:
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :片リナキッチン・インスタグラム