店舗名・スポット検索

【Re:cafe(リカフェ)】熊本市南区会富町のレアチーズケーキ専門店!メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市南区会富町にある「Re:cafe(リカフェ)」。レアチーズケーキ専門店。

メニューなどを紹介しています。

2021年7月1日オープン!

【Re:cafe(リカフェ)の目次】

Re:cafe(リカフェ)はレアチーズケーキ専門店

 

RE:CAFE(リカフェ)は、レアチーズケーキ専門店です。

1人で営業をされていて、完全予約制。

RE:CAFE(リカフェ)の特徴は、クリーミーでなめらかなレアチーズケーキを、可愛いクッキーですくって食べるNEWスタイル。

最後までクッキーのサクサク食感を楽しめる、美味しいレアチーズケーキです。

Re:cafe(リカフェ)店内は?

 

RE:CAFE(リカフェ)は、テイクアウトのみです。今後、食べるスペースも使えるようになるようです。

Re:cafe(リカフェ)のレアチーズケーキ

 

▼レアチーズケーキの味は6種類。

・プレーン

・いちごソース

・ブルーベリーソース

・マンゴーソース

・抹茶ソース

・ドライフルーツとくるみ

6個がBOXになったセットメニューもあり。セットは種類のカスタムできません!

 

 

ソースが別についているので、プレーン味のレアチーズケーキにかけて食べます。

 

 

プレーン味のレアチーズケーキ400円。

とっても、なめらかクリーミー。

クッキー2枚つき。

 

 

レアチーズケーキはクッキーを使い、すくって食べます。

レアチーズケーキって、土台のクッキーの部分がありますよね?

代わりに、クッキーで食べます。

 

 

最後までクッキーのサクサク食感が美味しく楽しめる。

もちろん、スプーンも別についています。

 

 

レアチーズケーキに、ブルーベリーをかけてみました♡

ソースはプラス50円です。

 

 

ゴロゴロとした果実のブルーベリーは、レアチーズケーキのソースとしてよく合います。

王道のブルーベリー、オススメです。

 

 

マンゴーソースはビタミンカラーで、見て楽しい・食べて美味しい!さわやかな味。

 

 

とろみのある甘酸っぱい苺ソースと、レアチーズケーキの組み合わせ。

 

 

抹茶ソースで、上品な味わいに。

抹茶ソースって中々見かけません!

 

 

ドライフルーツとくるみ。珍しい組み合わせ。色んな食感が楽しめていいですね♡

 

 

チョコチップスコーン200円。外サクサク・中ふわふわのスコーン。

あれ?

レアチーズケーキと合うぞ!と思いながら食べていました。

 

 

お皿に並べて、見ているだけでも可愛らしい色合いのレアチーズケーキ。好きなソースを選んでカスタマイズしてみて下さい。

クッキーですくって食べるスタイル。ぜひ、1度味わってみてほしい。

Re:cafe(リカフェ)メニュー/料金

*完全予約制。予約は電話もしくはインスタグラムのDMから。

2営業日前17時まで

・プレーン400円

・いちご450円

・ブルーベリー450円

・マンゴー450円

・抹茶ソース450円

・ドライフルーツとくるみ450円

・6個BOX  2800円

・クッキー(4枚)120 円

・クッキー(5枚) 150円

・チョコチップスコーン 200円

・BOX100円

・BOX用袋100円

・ギフトラッピング300円

 

いかがでしたか?熊本市南区会富町の「Re:cafe(リカフェ)」のご紹介でした。美味しいレアチーズケーキを食べに、ぜひ買いに行ってみて下さいね

Re:cafe(リカフェ)店舗情報

お問い合わせ番号:096-228-1112
住所:熊本市南区会富町321-1
受け渡し時間:月~金12:00~17:00

日:10:00~17:00

定休日:水・土
駐車場:あり
平均予算:2800円
ホームページ :Re:cafe(リカフェ)インスタグラム