店舗名・スポット検索

【三三餃子】完全無人販売所!32個入り1000円で買ってみた

今回、ご紹介するのは完全無人販売所「三三餃子」。福岡から始まり、熊本市中央区八王寺にもオープンしていたので、行ってみました!口コミなどを書いています!

 

【三三餃子の目次】

三三餃子は完全無人販売所

三三餃子は、冷凍生餃子持ち帰り専門店です。完全無人販売所です。非接触なのでコロナの中、いいですね。

福岡から始まり熊本にもオープン!福岡で4店舗展開する人気店。TVを始めとした多数のメディアに取り上げられています。

三三餃子店内は?

 

業務用の大きな冷凍庫が置いてあります。中に入っているのは、冷凍生餃子のみ!

 

 

餃子を取り出して料金箱へお金を入れます。面白いシステム。

 

 

餃子のタレも販売されていますよ。

袋もかかっているので、購入して袋が必要な方は使いましょう。

三三餃子のギョーザを食べてみた

 

2パック32個入りで、1000円です。

 

 

餃子の作り方が書いてあるので、さっそく作ってみました。作る時間は、約5分間。

 

 

外がパリッとモチモチ、じゅわ~っとした食感な餃子が出来ました。

餡には九州産の生の豚肉・生野菜・皮は福岡県産の小麦を使用。添加物を極力排除した出来立ての生餃子を急速冷凍しました。

32個って結構多いですが、冷凍で日持ちもするため、好きな時におつまみや、おかずとして食べるのもいいですね!

 

 

タレにつけたら、より美味しさアップ♪

最近では、熊本で自動販売機が増えていましたが、無人販売所も増えていくかもしれませんね。

やはり、お店のオーナーとしても人件費が削減できるのが魅力的です。

三三餃子メニュー/料金

・32個入り1000円

・餃子のタレ1個200円

 

いかがでしたか?熊本市中央区八王寺にオープンした、「三三餃子」のご紹介でした。無人販売所・非接触。今、テレビなどで話題になっている福岡発の「三三餃子」。ぜひ、買いに行ってみて下さい!

三三餃子店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本市中央区八王寺43-16
営業時間:24時間
定休日:なし
駐車場:あり
平均予算:1000円
ホームページ :三三餃子インスタグラム